渡辺直美、生配信に登場した一般男性の発言にテンパる 「頭が真っ白」「史上最強の草回」

渡辺直美さんが、久々のインスタライブでファンとコラボ。男性視聴者の発言に固まる一幕が…。

渡辺直美

タレントの渡辺直美さんが6日、インスタライブを実施。ファンにランダムで繋げていくなか、間もなくカナダに移動するという男性が登場。その理由に、直美さんがテンパる一幕に視聴者は爆笑。

【動画】久々のインスタライブでファンとコラボ。男性視聴者の発言に固まる一幕が


■横澤夏子・パンサー向井に突撃コラボ

昨年12月ぶりのインスタライブをした直美さん。ファンのコメントをコメントを受けながら雑談を繰り広げ、突如「ちょっと誰かと話すか」と見ている人と繋げることに。

まず「ちょっとやめてぇ~」「ボサボサすぎます」と言いながら登場したのは、直美さんの後輩芸人・横澤夏子さん。子供を寝かしつけた頃に、突然リクエストがきたため、慌てて洗面所らしきところでノーメイク&ボサボサの髪型で登場。

横澤さんと軽く会話をしたのち、ラジオ生放送のスタンバイをしているパンサー・向井慧さんに繋げ、コメント欄も大いに盛り上がりました。


関連記事:渡辺直美、中国で珍事件に巻き込まれる 「新手の電話番号詐欺?」

■カナダ在住の女性とタイ在住の男性

その後「“おちん”とか“おぱーい”とか出したら強制終了します」と、放送禁止用語など注意事項を伝え、ファンともコラボをする流れに。

視聴者のファンとランダムに繋げていくなか、まずは大ファンだというカナダ・トロント在住の日本人女性が登場。出社前の準備をしながら、直美さんが移住にニューヨークを選んだ理由、自身がトロントを選んだ理由など語りあいました。

そして、次に繋がったのはタンドリーチキンを食べながら視聴していた日本人男性。10月末からタイ・バンコクに滞在しているという男性は「旅をしながら仕事してる」と、“ノマドワーカー”としてウェブサイトやECショップに携わっていることを明かします。


関連記事:渡辺直美、kemioをブロックしていた過去を明かす その理由にファン爆笑

■男性がバンクーバーに行く理由に固まる

つづけて、2カ月後にはカナダ・バンクーバーに行く予定だと聞いた直美さんは、その理由を質問。すると返ってきたのは「マリファナ系のビジネスをしたくて」と淡々と回答。

この言葉に若干、表情が固まりながらも「ウェブとかもやって、そういうビジネスもやって、ってことなんですね~」と返し、その後は「(タイは)メシ、美味しいっすよね~」「旅とかしてたら恋愛とか大変じゃないですか?」など、他愛もない会話を繰り広げました。

コラボが終わった直美さんは「え~、“マリファナ”という言葉が出てから、頭が真っ白です。テンパっちゃって、とにかく別の話しなきゃって思いました」と、後半は上の空だったこと、このワードが出た瞬間に切ろうか悩んだものの、様子見していたことを告白。

続きを読む ■「史上最強の草回」

ダイソーの「シリコン 潤マスク 3Ⅾ」でフェイスパックがずれ落ちるのを阻止!【Amazonでチェック】