川口春奈、仮免10回落ちの過去 ガチハプニングに「YouTubeに流せるの?」

「10回仮免に落ちた」と話す川口さん。ついにはピー音が流されるほどの“ガチハプニング”を語り…。

川口春奈

4日、女優の川口春奈さんが、YouTubeチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』を更新。

教習所におけるエピソードを明かし、ゲストで登場した俳優のムロツヨシさんを驚かせました。

【動画】川口春奈オフィシャル はーちゃんねる「ムロさんをゲストに迎えてゲーム対決」


■「10回仮免に落ちた」内容に“ピー音”も…

「ホラ吹きエピソードトーク」と題した動画では、川口さんとムロさんが実体験に基づいたエピソードを3つ紹介し、ウソの話を1つお互いに当てる企画を開催。

川口さんは「①せっかち ②仮免10回 ③サウナにハマりすぎて」と題し、2つ目に「車の運転の教習所に通っていたときに、10回仮免に落ちた」と免許にまつわるエピソードを話します。

ムロさんが「仮免ってことは…路上に出る前ってこと?」と確認すると、川口さんは「路上に出る前だっけ…仮免ってどうだったっけ」と動画ではピー音で内容が伏せられつつ、ガチハプニングを回顧。


関連記事:川口春奈、陶芸ロケ映像のツッコミ所が多すぎる 「千鳥ノブがいたら…」

■ムロツヨシ心配「YouTubeに流せるの?」

内容は伏せられていますが、ムロさんは目を丸くし「それはさ…それが本当だとして、YouTubeに流せるの?」と思わず心配するほど。「うん…」と頷く川口さんですが、一方のムロさんは「軽めのデジタルタトゥーにならない?」とかなり際どい内容のよう。

「ならない、ならない!」と否定する川口さんですが、結果、テロップでは「※マネージャーから強制終了いただきました」と公開には至らなかったようでした。

また3つ目には「150度のサウナに2時間くらい入っていられる」など珍エピソードを続ける川口さんですが、結果、ウソだったのは「①せっかち」エピソード。仮免10回落ちたは真実ということが明かされます。


関連記事:川口春奈、大河女優からイメージ一新!? 半べそかきながら魚を捌く

■教習所から「免許渡したくないよ~って…」

「ウソ?」と衝撃を受けるムロさんは「待て待て待て待て!」「お願い、ウソであってくれよ…」と反応し、スタジオは爆笑。とくに仮免10回落ちエピソードに「これウソじゃないと、きみをどうやって守ればいい…?」と困惑してしまいます。

また川口さんは、当時について「川口さんには免許渡したくないよ~ってずっと言われてて」とここで通っていた教習所の名前も暴露(動画では伏せられています)。

ムロさんは「おいおいおい、もっと言えなくなっちゃう。もっと流せなくなっちゃう!」と川口さん以上に焦りまくっていました。

続きを読む ■動画はこちら

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】