東出昌大、今後“支えてくれる女性”現れる予感も… 占い師の警告に「マジ!?」

占いでは、東出昌大さんの“運命の女性”の特徴も明らかになりました。

東出昌大

30日放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(フジテレビ系)に、俳優の東出昌大さんが出演。

2026年の恋愛運を占ってもらったところ、その内容に驚く一幕がありました。


■人を信じやすく騙されやすいタイプ

現在、山で自給自足の生活を送る東出さんが、親友である音楽グループ・MOROHAのアフロさんとともに番組に登場した同日の放送。

人気占い師の木下レオンさんに恋愛運を占ってもらった東出さんが、「恋愛は不器用で純粋なタイプ」であることが判明しました。

また、愛情表現はストレートだという東出さんですが、木下さんいわく、そんな東出さんは人を信じやすく騙されやすいタイプでもあるそうです。


関連記事:指原莉乃、数年に渡る不倫と多目的トイレ「どちらがイヤ?」に即答

■37歳で支えてくれる女性が出現?

続けて「やはり男らしいから全部受け入れてやっちゃって、失敗するタイプです」と見抜いた木下さんは、「だから“男らしさ”と“優しさ”はいらない。適当な自分自身を育てないといけない」と東出さんにアドバイス。

すると、木下さんはそんな東出さんに「37歳のときの縁はちょっと気を付けろっていうのが出てる」と告げ、2026年に支えてくれる女性が現れると予言します。

木下さんによると、そのとき東出さんは「あ~楽になったな」「気持ちがいいな」と思いつつ頑張るそうですが、「気をつけろ」という警告が出ているとのこと。


関連記事:谷原章介、東出昌大の“狩猟生活”に驚き 「なかなかに過酷」

■運命の女性の特徴が明らかに…

さらに木下さんは、東出さんの好きな女性が“天真爛漫”で“自分が童心に戻れる”ようなタイプであると語ります。

これに東出さんが「いやなんか…そうなのかなぁ」と返すと、木下さんは「顔は丸顔で、ムッチリタイプが好きっていうのが出てますよ」と伝えました。

なお、これに「分かんない! そうなるのかな?」と笑った東出さん。さらに、そういったタイプに「甘えたい」という気持ちが占い的に出ていることを告げ、東出さんを「マジ!?」と驚かせた木下さんは、そんなタイプの女性が「運命の女性」と出ていることを明かしました。

『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』はTverで2月6日以上視聴可能

・合わせて読みたい→谷原章介、東出昌大の“狩猟生活”に驚き 「なかなかに過酷」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazonでチェック】