千原ジュニア、サバンナ八木がマックで「10個買う」商品を伝え、スタジオは驚き

八木さんが「めっちゃ美味い!」と絶賛。マクドナルドで10個まとめ買いしているものとは…。

千原ジュニア

24日、お笑いタレントの千原ジュニアさん、小籔千豊さん、お笑いコンビ・フットボールアワー(後藤輝基さん、岩尾望さん)のYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が動画を更新。

ジュニアさんが、お笑いコンビ・サバンナの八木真澄さんが持ち歩いているものを伝え、驚きの声があがりました。

【動画】八木さんが「めっちゃ美味い!」と絶賛。マクドナルドで10個まとめ買いしているものとは…


■生クリームだけのクレープが食べたい後藤

動画の冒頭で、この日の収録前にクレープを買ったことを報告した後藤さん。現在、生クリームにハマり中のため、生クリーム&チョコソースのクレープを「生クリームだけで、チョコいらないです」とオーダー。

店員さんは「え!?」と驚きの表情を見せたことに、「そんなにチョコレートいる?」と不満をこぼす後藤さんに、小籔さんは「珍しいやろ。その発注受けたことないからビックリしたんちゃう?」とフォローをいれました。

「店員さんがビックリしていた」とのエピソードでジュニアさんは、昨年11月末に、自身のYouTubeチャンネルに八木さんが登場した時のことを振り返ります。


関連記事:マクドナルドのチーズバーガー 発想が天才すぎる「まさかの食べ方」が最高…

■八木が最近持ち歩いているモノ

八木さんが、いつも持ち歩いているというトランクの中身を紹介したときのこと。営業が多い八木さんは、ビジネスホテルに宿泊することも多いようで、「これがあるだけで全然違う」とビニール袋から取り出したのは、小さいサイズの醤油・塩・マヨネーズ・七味。

そして、「最近発明したんが、コレなんですよ」と、マクドナルドの「チキンマックナゲット」のナゲットソース(マスタード味)を持ち歩いていることを明かしました。


関連記事:「マックのナゲット」に約3割もの人が抱えるジレンマ 買うタイミングを…

■マクドナルドの店員も戸惑い

「これに何をつけてもうまい」「つくねをつけて食べたら、めっちゃ美味い!」と絶賛。ナゲットを購入した際に1個40円のナゲットソース10個、単品購入していると興奮気味に語る八木さんにジュニアさんは驚きながら爆笑すると、マクドナルドの店員も知らない人もいるらしく「すごい珍しい顔されます」と驚かれることを伝え、さらに笑いに包まれました。

ジュニアさんはスタジオで「何つけても美味しくなるっていう食生活をエンジョイしてる」と八木さんのエピソードを共有すると、後藤さんは「アレ(ナゲット)以外で、つけようと思ったことないな~」と、ここでも驚きの声があがりました。

続きを読む ■昨年11月、単品販売が再開

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!