フワちゃん、結婚祝いのプレゼントがまさかの状況 「亜生に贈ろうとしたのに」

フワちゃん、ミキ・亜生に結婚祝いを贈ろうとするもLINEギフトの誤爆で驚きの展開に。

フワちゃん

23日、人気YouTuberでタレントのフワちゃんがX(旧ツイッター)を更新。

同日に結婚を発表したお笑いコンビ・ミキの亜生さんに結婚祝いを贈ろうとするもまさかの人物にLINEギフトが送られてしまったことを明かしました。

【画像】フワちゃん、BKBに結婚祝いを間違えて贈ってしまう


■BKBにギフトを誤爆

フワちゃんはLINEのスクリーンショットをアップしつつ、「亜生に贈ろうとしたのになんでBKBに届くねん!!」と驚愕のポストを投稿。結婚を発表した亜生さんに対し、フワちゃんはLINEでギフトを贈ろうとしたようですが、お笑い芸人のバイク川崎バイク(BKB)さんに間違えて送ってしまったことを明かしました。

LINEのスクリーンショットではLINEの宛先が「BKB」となっており、「ハッピーウェディング! ネコすぎ!」とメッセージを添付しつつ、九州屋の紅白いちご詰め合わせを贈っていたことがわかります。また、BKBさんに対し、「ほんとすみません」「急に申し訳ないです」と送ると、BKBさんは「まってまって!! そんなことある?」と驚きのメッセージを返していたようです。


関連記事:ZAZY、aikoのライブで突然の無茶振りに大スベリ 「もっと頑張ろうと思った」

■ギフトを贈り返すBKB

「わけがわからないよマジで!」とフワちゃんが返すとBKBさんは全く同じギフトを贈り返したそうです。フワちゃんは「BKB、急に変なことされて頭おかしくなっていちご贈り返してきた」と続けてXに投稿。

BKBさんもフワちゃんのポストに反応。「フワちゃんマジやばい」としつつ、「こんな意味わからん巻き込み事故は初めて。いちごは好きやけど」と驚きながらもフォローしました。


関連記事:さらば森田、ニューヨーク屋敷の結婚を“俳句”で祝福 その想いにファンも感動

■亜生が結婚を発表

23日に亜生さんは、Xで「この度、結婚致しました! 猫5匹と人間2人で協力してがんばっていきます!」と結婚を報告。続けて、「また直接ご報告できなかった先輩方、同期後輩のみんな、ファンの皆様、そして関係者各位の皆様、SNS上での報告になってしまい申し訳ございませんが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!」と投稿しました。

続きを読む ■亜生に結婚祝いを贈ろうとしたフワちゃんの関連ツイート

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!