指原莉乃、田中みな実の食事中の“ある行動”に驚愕 「話聞いてくれてる最中に…」

美を追求するあまり…。『トークィーンズ』では、指原莉乃さんが田中みな実さんが食事中に取った“ある行動”を明かしました。

田中みな実 指原莉乃

22日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、MCでタレントの指原莉乃さんが、女優の田中みな実さんが食事中に取った“ある行動”について明かす一幕がありました。


■Matt、美容のために1日2リットルの水を飲む

同日の放送にゲスト出演したタレントのMattさんは、自身の“美容ファースト”な食生活について、1日に合計で2リットルの水を飲んでいることを明かしました。

そこで、トークィーンズたちは「美容に気をつけてやっていること」についてトークを展開することに。


関連記事:ズボンのチャックが開いていた指原莉乃に… 「田中みな実の対応」がさすがすぎる

■若槻、水2リットルに挑戦するも…

タレントの若槻千夏さんは「それこそMattくんがやってましたけど、水2リットル」と切り出し、「これみんな言うじゃないですか。キレイな人。だからやったんだけど、この仕事してると向いてなくない?」とトークィーンズたちに投げかけます。

すると、出演者たちは「飲めない」「トイレ行けないですもんね」と口々にリアクションし、若槻さんは「そう、収録中めちゃくちゃトイレしたくなって。あたしそれやってる間、ホントに収録中(トイレ)行きたいからずっと足組んでたの」と職業柄、1日に2リットルの水を飲むことは難しかったことを明かしました。


関連記事:指原莉乃、大好きな人でも“絶対無理なこと”とは… 「どうしても見れない」

■「でっかい水」を急に飲み始め…

すると、指原さんは「田中みな実さんとよく食事行くんですけど」と、田中さんが食事中に取った行動を回顧。

「すっごい話聞いてくれてる最中に、こんなでっかい水持ってきて…」と、田中さんが顔より大きいサイズの水を取り出し、「うんうんうん、それでそれで?」と話を聞きながら水を飲み始めたことを明かします。常に「でっかい水」を持ち歩いているそうで、このエピソードに若槻さんは「気になる! 気になる! そっちのほうが気になる」とツッコミ。

また、小さいコップ移さずに大きいボトルのまま飲む理由について指原さんは「ちゃんと飲んだ量を忘れないように、分かるように」といった理由があることを説明しました。


関連記事:指原莉乃、若槻千夏が店員につい言ってしまうことにドン引き 「なんで?」

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→指原莉乃、大好きな人でも“絶対無理なこと”とは… 「どうしても見れない」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

北海道で履いても暖かいウールソックス【Amazonでチェック】