辻希美、これまでスーパーで「買うのを諦めていたもの」 堅実すぎる一面に驚きの声

辻希美さんが、スーパーで「贅沢なものを買ってしまった!」と言って紹介したのは…。堅実な一面に多くの反響。

辻希美

タレントの辻希美さんが、21日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。

スーパーでの購入品を紹介し、辻さんが「ちょっと奮発して買った」と言って紹介したものに、視聴者から驚く声が上がっています。

【動画】辻希美がスーパーで奮発して買ったもの


■今まで諦めていた「叙々苑のドレッシング」

この日は、スーパーと手芸店、100円ショップでまとめ買いをしてきたという辻さん。

キッチンで購入品の数々を紹介していくなか、辻さんは「贅沢なものを買ってしまった!」と切り出し、有名焼肉店「叙々苑」のドレッシングを取り出します。

辻さんは「これめちゃくちゃ好きで! でもちょっと高いから、いつも買うのを諦めていたんですけど…」と話し、「今日は夜焼肉にしようかと思って、叙々苑サラダを真似て作ってみたいなと思って、ちょっと奮発して叙々苑サラダのタレを買ってみました!」とのこと。


関連記事:まるで某叙◯苑の味? リュウジ「レタスの秒殺サラダ」が簡単でウマすぎた…

■6人家族のまとめ買いは大パック×3

自宅で“叙々苑のサラダ”を再現すべく、グリーンリーフも購入したと話す辻さんですが、「多分グリーンリーフじゃないんだよ、叙々苑のサラダって。あれなんだ…? 葉っぱと、きゅうりの皮を剥いたやつをスライスして和えているんだけど…。まぁウチは、グリーンリーフでいきます!」と茶目っ気たっぷりにコメント。

その後も、育ち盛りの子供たちのため、ひき肉の大パック×3や、鶏もも肉大パック×2なども豪快に紹介したほか、子供たちや、子供のお友達の誕生日をお祝いするための、ろうそくや飾りつけ用品なども紹介しました。


関連記事:爆問・太田、木村拓哉と喫煙所で遭遇 その対応に「カッコいい…」

■「すごい」「親近感わいてます!」と反響

この動画には、視聴者から「辻ちゃんが100均に行くのかーって、いつも親近感わいてます!」「お子さんのお友達のお誕生日会をするって優しいなぁ」といったコメントが続々。

また、「こんなにお金持ちでお金惜しみにく使える環境なのに、ドレッシング買うの諦めてる所がすごい」「叙々苑のタレうまいよね」「叙々苑ドレッシング我が家も最近初めて買いました! 美味しいですよね」と、辻さんの堅実な一面が改めて反響を呼んでいます。

続きを読む ■辻希美がスーパーで奮発して買ったもの

叙々苑 野菜サラダのたれ ごま風味 300ml×2本【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)