千原ジュニア、“おでんツンツン男”の太ももタトゥーのデザインに呆れ 「反省してへん」

『にけつッ!!』で、千原ジュニアさんが通称“おでんツンツン男”と対談したときのエピソードを披露。

千原ジュニア
19日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)で、お笑いタレントの千原ジュニアさんが、通称“おでんツンツン男”と対談したときのことを振り返る一幕がありました。


■コンビニのおでんをつつく迷惑行為で炎上

2016年にコンビニのおでんをつつくという迷惑行為を映した動画をSNSに投稿し、大炎上したおでんツンツン男。

経営するお店の客を楽しませようと動画投稿を始めるも、徐々にネタがなくなり、“おバカ動画”を投稿をするようになったそう。


関連記事:千原ジュニア、宮迫博之との対談で「スイッチ入った」意外な理由

■ジュニア「何がおもろいねん」

対談で男性は、炎上した動画の裏側について「じつは0時に閉まって、破棄するおでんやったんです」と、営業終了後のコンビニで撮影を行なっていたことを説明。

しかしジュニアさんは「それ聞いたうえで、何がおもろいねん」とバッサリ切り捨て、共演者のケンドーコバヤシさんは「その先を考えないとね。誰が見てどう思うか」と男性の行動を一蹴します。

とはいえ、当時動画に対して不愉快な気持ちを抱いていたというジュニアさんですが、実際に会った男性は「ほんまに明るいお調子のりの、楽しまそうというサービス精神旺盛な人なんだな」といった印象だったのだとか。


関連記事:千原ジュニア、銭湯で出会った若者からまさかのDM 「若いやろ?」

■反省が見えない“おでんツンツンタトゥー”

そんななか、対談でジュニアさんが「お前反省してないやろ」と投げかけたところ、男性は「してます! してます!」と即答。しかし、全身にタトゥーを入れている男性の右太ももにはおでん、左太ももには右側を指す自分のタトゥーが入っており、足を動かすとおでんをツンツンするようにデザインされていたそう。

このことにジュニアさんは「反省してへんやないか」とさらにツッコミを入れると、男性は「反省してるんです」と明るく主張したと言います。

このエピソードにケンコバさんは「良いかもしれないですね。ネタに昇華できたというのは。もう罪も償ったでしょうしね」とコメントしました。


関連記事:ひろゆき氏、“おでんツンツン男”に爆笑 「学生バイト」への考えには反論も

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、銭湯で出会った若者からまさかのDM 「若いやろ?」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

にけつッ!!26 [DVD]【Amazonでチェック】