木下優樹菜、テレビ復帰に意欲 「やります! って気持ちはあります」

木下優樹菜さんには、スタッフさんや演者さんからテレビ出演のオファーがきているそう。

木下優樹菜

19日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、タレントの木下優樹菜さんが出演。

テレビ復帰について尋ねられた木下さんが、「やります!」と前向きな気持ちを持っていることを明かしました。


■テレビ復帰に意欲見せる

人気占い師の木下レオンさんに占ってもらった木下さん。番組内では、そんな木下さんにレオンさんが「テレビ出演は復活されるんですか?」と質問します。

これに木下さんは「いや、それもお世話になったスタッフさんとか演者さんとか、その方たちからオファーをいただいて…」と返すと、「自分らしく出られるのであれば(テレビに)出させてください」という気持ちがあることを明かしました。


関連記事:TKO木下、活動再開の木下優樹菜にエール 「俺に似てんねん」

■「やります! って気持ちはあります」

その上で「『地上波にこれからバンバン私は復帰したいです!』みたいな営業をしに行くのは『ちょっと違うかな』っていう気持ちがあって…」と打ち明ける木下さん。

すると、レオンさんは「でも『引退した』って言って出てきてるってことは、出てる」「だから引退して戻ってきたことを筋道たてて、見てる方々に伝えた方がいいんじゃないですか?」とアドバイスします。

さらに「引退のときは宣言できたんです。やっぱここでもしっかり言ったほうがいいです」と続けると、木下さんは「『やります!』って気持ちはあります」と本音を口にしました。


関連記事:朝倉未来、木下優樹菜とコラボ 元ヤンを活かし「格闘技参戦のすすめ」

■表に出続けるのは“使命”

そんな木下さんは「この3年を経て、いっぱい叩かれたりずっとニュースにされたり、ずっと週刊誌に追いかけられても、それでも表に出続けるのは使命でもあると思ってるので…」とも語ります。

「あとやっぱ『こんなに叩かれてるのに出てるユッキーナ、私も頑張れる!』って言ってくれる人がいるんですよね。だからそういう人たちに見てもらって、一緒に頑張ってもらえたらなって思います」と続けて語った木下さん。

その後、2024年5月まで運気が良いことをレオンさんから伝えられた木下さんは「良かった」と安堵し、笑顔を見せました。

『突然ですが占ってもいいですか?』はTverで12月26日以上視聴可能

・合わせて読みたい→朝倉未来、木下優樹菜とコラボ 元ヤンを活かし「格闘技参戦のすすめ」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく「運がいい日」がわかるカレンダーBOOK 2024【Amazon】