かまいたち濱家、河合郁人の“YouTubeチーム”にツッコミ 「従来の事務所であれば…」

「何回泣いたんだろう…」と振り返った河合さん。脱退後はYouTubeも開設予定ですが、まさかのチームメンバーにかまいたちはツッコミ。

かまいたち・濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたち(山内健司さん・濱家隆一さん)が15日、YouTubeチャンネルを更新。

A.B.C-Zの河合郁人さんをゲストに迎えた今回、現在の心境を語り反響が集まっています。

【動画】「何回泣いたんだろう…」と振り返った河合さん。YouTubeも開設予定ですが、チームメンバーがまさかの人たち


■山内、河合に「バタバタ?」

動画内で「こんなん、聞いていいのかわからないけど…」と切り出した山内さんは「バタバタ?」と直球質問。

濱家さんは「なにが、とかじゃない。バタバタかバタバタじゃないかっていう…」と問うと、河合さんは「バタバタです」と即答します。

12月21日でA.B.C-Zを脱退する河合さんは、そのことだけでもバタバタしていたにも関わらず「それじゃないバタバタがきたんで…」と回顧。「こんなにバタバタになるんだって、びっくりしました」と話し、山内さんを笑わせました。


関連記事:かまいたち濱家、活躍の原動力は家族への愛情 「俺が生きている間に…」

■河合「何回泣いたんだろう…」

今年4月から『ゴゴスマ~GOGO! Smile!~』(CBCテレビ・TBS系)の金曜日レギュラー(コメンテーター)として出演している河合さん。

「『ゴゴスマ』で、何回泣いたんだろうって…」と語り、ジャニー喜多川の性加害問題からはじまり、スマイルアップ設立・新会社…など、元ジャニーズ事務所を巡る問題を取り上げた際には、涙ながらに心境を語った場面を振り返りました。


関連記事:河合郁人「自分が大好きなので…」 “宅飲み”ルールに後輩は「頭痛い」と帰宅

■来月21日でA.B.C-Zは脱退

12月7日から帝国劇場ではじまる公演『ABC座星(スター)劇場2023 ~5 Stars Live Hours~』の最終日21日で脱退することに、山内さんは「5人では最後だけど、そのまま所属っていうこと?」と問いかけます。

「えーっと、エージェント契約も選べるので、いやもう…」と言葉を選びながら話す河合さんに、濱家さんは「言われへんこと、多いやろうな」とフォロー。河合さんは「バタバタっすけど、楽しいです」と笑顔を見せました。

続きを読む ■YouTubeチームには吉本芸人

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!