遠野なぎこ「結婚の日も決まってる」 婚約者と“ラブラブ”報告からわずか4日… 「もう限界」

インスタライブで「幸せです!」と語った数日後…「もう限界」との投稿に心配の声。

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

俳優の遠野なぎこさんが7日、自身のSNSを更新。 婚約を発表し、ファンに幸せであることを報告していた遠野さんが、SNSで心境を綴り、心配の声が寄せられています。

【インスタ】「もう無理だ」「このままだと…」


■インスタライブでは、心無い言葉に涙も

遠野さんは今月2日、自身のインスタグラムで「4度目の結婚を正式に決めた事」と婚約者がいることを伝え、同日夜にはインスタライブで生報告。

遠野さんは、2009年に結婚した男性と約2カ月、2014年に結婚した相手と約1ヶ月半、今年2月に結婚した男性とは2週間で離婚しています。“スピード離婚”が話題にあがることもあるのか、心無い言葉も聞こえてくるようで、ライブでは「どうして失敗とか、嫌なことばっかり言うんだろう」「何度離婚しようが、誰にも迷惑かけてないのに」と涙を流し、心境を語る一幕も見られました。


関連記事:遠野なぎこ、最後のブログ更新 「もう何も言葉が見つからない」

■「結婚の日も決まってる」から数日後…

とはいえ、婚約者について「優しいところ、いっぱい褒めてくれるところ、貴公子みたいなところ、天然なところ…たくさんあります」と微笑み、「なぎちゃん」と呼ばれていることを明かし、ファンからの「おめでとう」メッセージには、「幸せだよー!」「ラブラブだよー!」と嬉しそうな表情を見せています。

また、このとき「もう結婚の日も決まってるから…」と入籍日も決まっていることを報告していましたが…その4日後の6日、「私の悪いクセ」と題してSNSを更新。

「何か、変なゾーンに入っちゃったみたい」と、相手の言葉に敏感になりすぎ、投げやりになってしまっているといい「どうなっちゃうんだろう。頑張れないのかな。悲し過ぎる」「恋愛が下手くそ過ぎる。こんな自分が嫌い過ぎる」と想いを吐露しました。


関連記事:ryuchell、離婚発表後初の投稿に注目集まる 「心配でした」「応援してる」

■「このままだと、爆発しちゃう」

また翌7日には「何か色々、もう限界」と記しており、ファンからは「みんな心配してるよーー」「なぎこさんストレスに押し潰されないで」「ルンルンのなぎちゃんに戻れます様に」と心配の声も広がっています。

その数時間後、「私、もう無理だ」と更新したSNSでは、「このままだと、爆発しちゃう」と友人に助けを求めたことを報告。

「頭が変になりそう。こんなの恋愛って呼ぶのだろうか」「1人で悶々として馬鹿みたい。イジメられているみたい」と苦痛な心境であることが伺えますが、友人とご飯を食べる約束をしたといい、「本当に救われました」「本当にツラい時にいつも支えてくれる「涙が出てくる。心が楽になる。感謝です」と綴りました。

この投稿には「たくさん聞いてもらって少しでも楽になりますように♡」「なぎちゃん お友達に沢山話を聞いてもらってね!だいぶ気持ちが落ち着くと思いますよ。頼りになる友人は宝物だね」「良かった!1人じゃ考えてしまうからダメですよ。誰かに話す事で楽になります」と寄り添う言葉が寄せられています。

続きを読む ■「もう無理だ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!