ハーゲンダッツ、自分へのご褒美にピッタリな贅沢ミニカップ登場 苺好きは必見

ハーゲンダッツから、苺が好きな人は必見の限定ミニカップが発売! 今年一年頑張った自分へのご褒美に。

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツより12月5日から、ミニカップ「苺のトリュフ」(希望小売価格351円・税込)が期間限定で発売中。編集部でも早速食べてみたところ、苺スイーツが好きな方は必見の味わいでした!


画像をもっと見る

■パッケージもかわいい「苺のトリュフ」

ハーゲンダッツ

期間限定発売中のハーゲンダッツミニカップ「苺のトリュフ」は、甘酸っぱい苺に、パリパリとした食感のチョコが組み合わせられ、高級感あふれる「苺のトリュフ」の味わいが表現された一品。

完熟苺のピューレとミルクが溶け合ったストロベリーアイスクリームにストロベリーソースと、食感のアクセントとなるパリパリとしたチョコチップが混ぜ込まれています。

華やかなピンクのパッケージも目を引きますね!


関連記事:ハーゲンダッツ新作はチョコ&ストロベリーにシャンパンが香る贅沢

■苺×チョコで至福の味わい

ハーゲンダッツ

フタを開けてみると、渦巻き状のストロベリーソースが。

スプーンを入れると、パリパリとしたチョコチップがたっぷり入っていました。

ハーゲンダッツ

食べてみると、濃厚なストロベリーアイスクリームに、甘酸っぱいストロベリーソースがアクセントになっていて、苺好きにはたまらない至福の味わい…!

チョコレートチップのパリパリ食感も心地よく、暖かい部屋でゆっくり味わいながら食べたくなるような、贅沢なアイスクリームです。


関連記事:ハーゲンダッツ、パフェ仕立ての爽やかなミニカップ登場 ソースのこだわりが凄い

■約4割が「自分へのご褒美を購入しがち」

今年一年頑張った自分へのご褒美にピッタリな、贅沢な味わいのハーゲンダッツミニカップ「苺のトリュフ」。

ちなみに以前、fumumu編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に実施した意識調査では、全体で35.8%の人が「よく自分へのご褒美を購入しがちだ」と回答していました。

自分へのご褒美調査

まさしく、そんなちょっとした自分へのご褒美にピッタリな限定フレーバーになっているので、店頭で見かけた際には、自分へのご褒美にぜひ手にとってみては。


関連記事:SNSでも超話題! ハーゲンダッツ「濃苺」と定番「ストロベリー」を比較レポ

■執筆者プロフィール

三笠絹:グルメな話題が大好きなアラサーライター。 独自の調査データなども交えつつ、話題の新商品やキャンペーン情報などを主に担当しています。

・合わせて読みたい→ハーゲンダッツ、パフェ仕立ての爽やかなミニカップ登場 ソースのこだわりが凄い

(文/fumumu編集部・三笠 絹
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日 調査対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

ハーゲンダッツバラエティーセット【Amazonでチェック】

この記事の画像(4枚)