霜降りせいや、TSUTAYAバイト時代の痛恨の失態 「パッケージをガッツリ見ながら…」

せいやさんがTSUTAYAでバイトをしていた頃、オトナ向けDVDのパッケージを見ていたところ…。

29日、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが自身のYouTubeチャンネル『霜降り明星せいやのイニミニチャンネル』(登録者数36.2万人)を更新。動画内で、TSUTAYAでの痛恨のバイト失敗談を明かしました。

【動画】霜降りせいや、TSUTAYAバイト時代の痛恨の失態 「パッケージをガッツリ見ながら…」


■TSUTAYAでのバイト失敗談

今回、チャンネルでは男性ブランコのふたりをゲストに迎え、バイトでの失敗体験について話す企画を実施。数々のバイト失敗談を持つせいやさんが最初に明かしたのが、あまり話してこなかったというTSUTAYAでの失敗談。

芸人になって半年ぐらいの頃、バイト中にDVDを棚に返却する作業をしていたせいやさん。「俺はもう結構ただでさえ遅いのに、AVコーナーで、結構パッケージをガッツリ見ながら返してた」そうなのですが、結果的に他のスタッフたちにバレてしまい、「会議みたいな」状況に発展してしまったと言います。


関連記事:霜降り・粗品、同棲中彼女との惚気秘話 「結婚やな」とせいやも驚き

■おばさん上司「監視カメラ映ってたけど…」

その会議にて、メガネのおばさんの上司が「ごめんね、言うわ」と前置きしつつ、せいやさんに「AVコーナーだけ遅いよね」「監視カメラ映ってたけど、関係ない新作とかも見てたよね?」と話したとのこと。

「それでシフトがドンドン減らされて、まあ辞めました」と振り返ったせいやさんに、男ブラのふたりも「恥ずかしい~」「うわあ、それは恥ずいなあ…」と、男性として深く共感するところがあった様子でした。


関連記事:霜降りせいや、YouTubeで伸びている動画は「エロとギャンブル」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「人の失敗談ってほんと心の栄養になるな」「一生バイトの失敗談語っててほしい笑」「『生きるのが下手』でお馴染みのせいや」「イニミニおもしろ失敗エピソード定期的に摂取できて最高」「バイト終わりに見てるけどマジで元気出る」「めっちゃ笑った」などの声が確認できます。

続きを読む ■該当箇所は2分40秒頃から

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!