「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(11月20日〜11月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今月は方向チェンジ、変化のひと月。何かみなさんには変化が起こっていますか?

私はメンタルトレーナーとしての勉強を今年の夏から行っていました。来年は占い師でもあり、メンタルトレーナーとしてのお仕事も増やして行く予定です。2024年の運気はもう始まっています。2024年は思い切りの変化が全ての方にとってのテーマ。そのスタートが今月ですのでやってみたいことがあったら行動を起こしましょう。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週はコミュニケーションがテーマ。相手とのバランスを考えながら思っていることを伝えてみましょう。週の前半は人に対して誠実な態度を心がけましょう。ずるい態度は非難の元です。

週の後半は人に対して平等な応対を心がけましょう。自分より年下であってもリスペクトの気持ちを大事に。

今週の開運キーワードは【心にゆとりを持つ】。自分自身に余裕がないと人への態度にも出てしまうでしょう。まずはゆとりを持てるように時間の工夫をやってみて。

チクタク見出し画像今週は整理整頓がテーマ。思考の整理も行いましょう。週の前半はやる気が出なくてもとりあえず動いてみましょう。そこからやる気スイッチが入りそう。

週の後半は終わらせなければいけないことにきちんとケジメをつけましょう。ずるずると先延ばしにしてはストレスが溜まりそう。早めにすっきりしましょう。

今週の開運キーワードは【スポーツを楽しむ】。身体を動かすことが今週の開運アクション。好きなスポーツを楽しんでみて。

チクタク見出し画像今週は感情よりも生産性を大事にすると良いでしょう。恋愛は2人の間で迷いそうな時期。誠実な態度で接しましょう。週の前半はメンタル面に気をつけましょう。気持ちが落ち込む時は人に話を聞いてもらうと良いでしょう。

週の後半は強制的に終わってしまう出来事がありそう。終わったことをくよくよ悩まない、気持ちを切り替えることが大事。

今週の開運キーワードは【流れに乗る】。運気の変わり目の時期のようです。自然な流れで良くなって行くでしょう。

チクタク見出し画像今週は自信を持つ、そのために行動することがテーマ。失敗しても経験と捉えましょう。週の前半は金運の良い時期ですができれば貯蓄に当てましょう。積み重ねで大きくなる時期でしょう。

週の後半は大きい役割を任せられそう。荷が重くてもチャレンジしてみましょう。

今週の開運キーワードは【楽しむ気持ちを大事にする】。純粋に楽しむという感覚で今週は過ごしてみましょう。子供の頃の好奇心旺盛な感じを思い出して。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!