とろサーモン久保田、愕然とした相方村田の行動 「イかれてるでしょ?」

久保田さんが、相方・村田さんに「こんなヤツと何が漫才できん」と感じ、爆笑・太田さん、くりぃむ上田さんも「すごいな…」という出来事とは?

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんが17日、YouTubeチャンネル『太田上田【公式】』(登録者数47万人)に登場。愕然とした、相方・村田秀亮さんの行動について明かす一幕がありました。

【動画】とろサーモン久保田、愕然とした相方村田の行動


■相方・村田さんの畜生エピソード

今回、チャンネルにゲスト出演した久保田さん。その中盤、コロナ禍のときのエピソードを話す流れとに。

その時、今田耕司さん司会のニュース番組に出演したとろサーモンのふたり。「どう思うねん? 注射とかあるけど」と今田さんから質問されたのですが、その時久保田さんはワクチン注射を打っておらず、「打ってないですって言えない」状況だったと言います。


関連記事:とろサーモン村田秀亮が結婚を発表 「報告でございます」とツイート

■村田さんも打っていなかった…

しかし、村田さんは何を思ったのか、「こいつ打ってないんですよ」と暴露。その後、新幹線で戻る途中、マネージャーを通じて該当箇所をカットしてもらえないか番組に相談することにしたのですが、マネージャーさんは「え、村田さんも注射打ってないですよ」とまさかの事実を知らされたのです。

自分にパスが来るのを恐れて、自分を生贄にした村田さんに、久保田さんは当然激怒。漫才の出番前に抗議したところ、村田さんは「お前はええやんけ。炎上して免疫がついてるから」と言ったそうです。

「イかれてるでしょ?」「こんなヤツと何が漫才できんねん」と振り返った久保田さんに、太田さんと上田さんも「すごいなあ、それは」「すげえなあ、あいつ」と驚いていました。


関連記事:とろサーモン・久保田、山本圭壱を山に置き去りに 報復受けて恐怖の展開に

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「めちゃくちゃおもしろかった」「絡みづらい同士の撃ち合い最高」「今回なかなか噛み合わない太田さんと久保田さん。それでも嬉しそうな太田さん笑」「不仲でも新ネタ作る久保田さんも、言われた通り合わせられる村田さんも改めて凄いコンビだな」「嫌われ者だけど憎めない 芸人はこうでなきゃね」などのコメントが書き込まれています。

続きを読む ■該当箇所は4分頃~

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!