サンド富澤、持ち歩いているカバンの中には同じものが10個も… 「時限爆弾みたい」

サンドウィッチマン・富澤たけしさんのかばんの中身チェックを実施。すると、あるものが次から次へと大量に出てきて…。

サンドウィッチマン・富澤たけし

16日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・サンドウィッチマンサンドウィッチマン(伊達みきおさん、富澤たけしさん)が出演。

富澤さんのカバンの中には、あるものが大量に入っていることが発覚しました。


■富澤のプライベートの格好を予想

今週の企画は「芸能人入待ちクイズ」。芸能人がプライベートではどんな格好をしているのかを予想し、本人が現場入りするところを待ち構えて答え合わせをします。

最初にお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さん、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さん、伊達さんの入待ちクイズを実施し、最後に富澤さんの格好を予想します。 相方の伊達さんいわく、富澤さんはいつも中身がパンパンのカバンを肘にかけて現れるそうで、「何が入ってんのか、じつは俺気になってて」 「なんかね、充電器とか、5個とか持ってるんですよ」「あと、iPad裸で入れてます」と、富澤さんのカバンの中身を予想しました。


関連記事:サンド富澤、私物のレザージャケットの査定金額に歓喜 「すげぇ!」

■大悟が発見したのは…

そうしているうちに、富澤さんがエレベーターから登場。伊達さんの言うとおり、パンパンのカバンを持って登場。

さっそくカバンの中を見せてもらうと、これも伊達さんの言うとおり、ケースにも何にも入れていない裸のままのiPadが出てきました。 さらに、大悟さんがカバンの中からタバコ1カートンを発見。

「ワシも吸いますけど、1カートン持ち歩くのいないですよ!」とツッコむと、富澤さんは「もらったの!」と言い訳しました。


関連記事:サンド富澤、“恒例”の尿路結石を報告 「毎日のように血尿」

■伊達も驚き「工作員じゃねえか!」

続いて、伊達さんの言ったことを検証するため、カバンの中の充電器を全て出してもらうことに。すると、次から次へと現れる充電器。床に並べられた充電器を見て、伊達さんも「お前これ工作員じゃねえか!」とツッコミ。「恥ずかしいななんか…」とつぶやく富澤さんに、大悟さんは「どれが一番恥ずかしい?」と聞きます。

すると、黒、赤、青のコードが絡まった充電器を指差す富澤さん。大悟さんに「時限爆弾みたい」とツッコまれ、笑いが起きる展開に。

富澤さんが床に並べた充電器は、全部で10個。しかも、富澤さんはスマホではなくガラケー使いとのことで、大悟さんは「逆に、ガラケーでなんでこんないるの!?」と驚きました。


関連記事:サンド伊達、ナイツ塙からの謝罪文で和解 「終結したいと思います」

■「もう富澤ドラえもんじゃん」

富澤さんのカバンからは、さらに小さなカバンが3つと、使い古したかわいらしいウサギのポーチが出てきます。 すると、斉藤さんが「フリスクが9個入ってる」と、ポーチに入ったフリスク9箱を発見。

大悟さんが「いっぱい持っとかんと不安なの?」と聞くと、「不安」と答える富澤さん。 伊達さんは「前まで、俺のために爪楊枝持って歩いてたの」と、富澤さんが心配性でいろいろな荷物を持ち歩いていることを明かしました。

放送終了後、ネット上では「もう富澤ドラえもんじゃん」「消え入りそうな声で恥ずかし…って言う富澤さん めちゃくちゃかわいい」「カバンの中身であんなに面白いのサンドの富澤さんが初めてかもしれない…w」との声が上がっています。

・合わせて読みたい→サンド富澤、“恒例”の尿路結石を報告 「毎日のように血尿」

(文/fumumu編集部・大島 あひる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!