村重杏奈、ジェジュンが語った“事務所への不満”に驚き 「ここで話すレベルじゃない…」

ジェジュンさんが現在の苦しい状況を告白しました。

村重杏奈

3日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、タレントの村重杏奈さんが登場。

歌手のジェジュンさんの悩みに衝撃を受け、同情する一幕がありました。


■3つの事務所に所属するジェジュン

韓国と日本を行き来して芸能活動を行っているジェンジュンさん。そんなジェジュンさんには所属事務所に対し不満を感じることがあるよう。「皆さん、所属されている事務所があるじゃないですか? 事務所に不満ができたり、文句ができるときたまにあるじゃないですか」と言いにくそうに話を切り出します。

3つの事務所に所属するジェジュンさんは「日本では業務提携を結んで、一緒にやってる事務所が2つ、韓国の方に1つで3つあるんですけど、利害関係がちゃんとできていない状態なんで」と、日ごろのうっ憤を明かしました。


関連記事:ジェジュン「すごく貧乏だったけど…」 姉が8人いることを明かし驚きの声

■交通費を自腹で捻出

韓国の仕事をする時も、日本の仕事をする時も発生する移動費用を出してもらえないというジェジュンさん。「飛行機代とか、1人で行ったり来たりできないんでSPやマネージャーもつける、最近空港で記者に撮られてその写真が世界にいくので、美容室も行く、メイクして衣装も着る、そこから発生するお金が何十万も発生する。移動するだけで」と厳しい金銭事情を告白。

日本では「韓国で発生する費用だから関係ない」と言われ、韓国では「日本に呼ばれたから日本からじゃないの?」と言われてしまったというジェジュンさん。困ったジェジュンさんはほぼ5年間自腹で費用を捻出しているのだそうです。


関連記事:ジェジュン、新型コロナに感染と「嘘」 エイプリルフールのジョークに怒りの声

■同情する村重

ファンへの愛の力で日本まで来ているというジェジュンさんに対し村重さんは「ここで話すレベルじゃないやつですよね」と驚いた表情を浮かべ、「普通に超大変」とジェジュンさんに同情していました。

視聴者からは「ジェジュンさん偉すぎる。芸能界ってお金にシビアですね」「番組がきっかけで交通費を出してもらえるようになるかも」「ジェジュンさんがんばって」とジェジュンさんへの熱い応援コメントが寄せられています。

『人志松本の酒のツマミになる話』はTverで11月10日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ジェジュン、新型コロナに感染と「嘘」 エイプリルフールのジョークに怒りの声

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!