私をフッたことを後悔させてやる 元カレを見返す3つの方法

元カレをぎゃふんと言わせたいのなら、コレを仕掛けてみて。

イライラ・怒り・激怒

ずーっと仲良くやっていけると思ったのに、ギスギスしてきて、仲直りできずにフラれた…。そんな女性の中には、「見返してやる!」と謎な闘争心がわいてくる人もいるはず。元カレにフッたことを後悔させるには、何をしたらいいのでしょう?

そこでfumumu取材班は、元カレを見返す方法を聞きました。


■元カレよりハイスペ男性とデート

「男性ってプライドのせいなのか、元カノが自分よりも社会的地位が高い男性とデートしたり付き合ったと聞くだけで、『逃がした魚はデカかった…』ってショックを受けやすい。


わざとビジネス街の居酒屋で飲んでナンパ待ちしたり、マッチングアプリで出会ってデートしてみるのでもいいかもね。別れて1、2ヶ月たってるのなら、気分転換にもなると思うよ」(30代・女性)


関連記事:元カレのSNSリサーチが止まらない…未練がないのに気になる理由

■付き合ってた頃よりかわいくなる

「自分と付き合っていた頃はあんなにかわいくなかった。自分の魅力では彼女をあそこまでかわいく変身させることができなかった…って、元カノの変貌ぶりにヘコむ男性って結構いるよ。


見返したいのなら、自分史上で最高にかわいくなる! 髪型は美容師さんと相談して似合うヘアスタイルにし、ファッションも元カレと付き合っていた頃には着なかったようなものにする。


その状態で、半年後に元カレの前に偶然を装って登場してみ? ビックリされるから」(20代・女性)


関連記事:別れを告げた元カレ… まだ自分に気があるのか探る方法

■未練のない素振り

「未練があっても未練のない素振り。コレ、地味に効くから。『別れても俺のこと好きだろう』と高をくくっている男って少なくない。


別れてすぐマッチングアプリに登録していたり、SNSで楽しそうに友達と遊んでいる写真を見たら、元カレは『あれ?』ってなるから。


SNSに破局がつらい感じのポエムを書いたり、元カレに何通もLINEを送るより、楽しく過ごしているほうが絶対に見返せる」(30代・女性)


円満な別れではない場合、悲しいという気持ちと同時に、「クソッ…」と憤りに近い感情が湧くこともあるでしょう。その「見返してやる!」という根性を上手に使えば、自分をアップデートできます!

たくさん泣いた後は、元カレが別れたことを後悔しちゃう魅力的な女性に変身しましょう。

・合わせて読みたい→別れを告げた元カレ… まだ自分に気があるのか探る方法

(文/fumumu編集部・美佳

(季節限定 デザインボトル)カフェ・ド・パリ シトラス・ミックス [ NV スパークリング やや甘口 6.5度 フランス 750ml ]【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)