ギャル曽根、高校時代にミスドで50個爆買いしたもの 「バイト代つぎ込んで…」

ギャル曽根さんが、高校時代にバイト代で50個ほど大人買いしたものは……。大食い女王らしいエピソードに反響。

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根さんが、30日に自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

高校時代、アルバイト代で約50個ほど大人買いしたミスタードーナツのお気に入り商品について明かしました。

【動画】ギャル曽根、ミスドのお気に入り商品


■とにかく「エンゼルクリーム」が大好き

この日の動画では、購入してきたミスタードーナツの商品を食べながら、スタッフと談笑しているギャル曽根さん。

同店でのイチ押し商品についての話題になると、ギャル曽根さんは「エンゼルクリームはもう優勝!」「不動の一番。これもうずっと好き! 高校時代から」と話し、この日も5個購入したと明かします。


関連記事:“スタバ通”のギャル曽根が「いつも注文する商品」に驚き… 一般人ではごく少数

■高校時代に50個爆買い

スタッフから「曽根さん、高校時代にミスド50個買ってたんでしたっけ?」と話題を振られると、「うん。主にこれ(エンゼルクリーム)」とギャル曽根さん。

大食い女王らしいエピソードに「マジで!? エンゼルクリーム50個!? バイト代つぎ込んで?」とスタッフが驚くと、ギャル曽根さんは頷きつつ「一番初めにバイト代貰ったときに買ったものは、大トロです」とも明かし、さらに周囲を驚かせます。

スタッフから「へえ~! スーパーの刺し身コーナーで大トロ買ったの?」と追求されると、「うん。大トロ食べたい! ってなって」と茶目っ気たっぷりに明かし、笑いを誘いました。


関連記事:ギャル曽根の「卵かけごはんの食べ方」が衝撃的 まさかの“アレ”をふりかける

■約5割、たまらなく好きな食べ物がある

ちなみに、fumumu編集部が以前全国の10代~60代の男女1,844名を対象に行なった意識調査では、ギャル曽根さんにとってのエンゼルクリームのように「たまらなく好きな食べ物がある」と答えた人は、全体で54.3%でした。

たまらなく好きな食べ物がある人の割合

およそ2人に1人が、何かしらたまらなく好きな食べ物があるよう。

動画では、ギャル曽根さんがミスタードーナツの期間限定商品についてもレビューしているほか、清々しい食べっぷりも披露されているので、こちらもぜひチェックしてくださいね。

続きを読む ■エンゼルクリームの話題は1分45秒から

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】