「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月30日〜11月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。猫と寝ている毎日ですが、最近はあったかくてありがたい存在となっています。寝顔も癒されますね。みなさんの癒しってなんでしょうか? 何かこれというものがあると感情のコントロールに役立つかも。私は猫とアロマに頼っています。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月19日〜6月25日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は家族、友人と過ごす時間を大事にしましょう。穏やかに癒される時間が必要かも。週の前半は一人暮らしの方はご実家に顔を出してみると良いでしょう。家族のいる方は一緒に出かける計画を立てると良い週末を過ごせそう。

週の後半は少しだけ遠出をしてみましょう。いつもと違う景色にリフレッシュできそう。

今週の開運キーワードは【思いやりを示す】。優しい気持ちを積極的に表してみましょう。感謝の言葉をもらえそう。

チクタク見出し画像今週は要らない物の断捨離期間としましょう。すっきりした後は新しいスタートが切れそう。週の前半は必要のない感情、思考の整理をしてみましょう。思い切り体を動かすことも良いでしょう。

週の後半は予想外にスケジュールの調整が必要となりそう。気持ちを切り替えてうまく対処しましょう。

今週の開運キーワードは【行動を積極的に】。受け身で過ごさずに行動を起こしましょう。良い方向へ動く時期ですのでチャンスを掴みましょう。

チクタク見出し画像今週は未経験のことにチャレンジしてみましょう。すぐにうまくできなくても経験を積むということが大事でしょう。週の前半は趣味の時間を持つと良いでしょう。子供の頃に好きだったことを復活するのも吉。楽しい時間を過ごせそう。

週の後半は学びという姿勢を大事しましょう。わからないことは目上の人を頼ってみて。素直な態度が好感を持たれるでしょう。

今週の開運キーワードは【体調の管理を】。自分では気づかなくてもストレスが溜まっていそう。身体を大事に。

チクタク見出し画像今週は仕事運、勉強運のとても良い時期です。落ち着いて取り組むことができそう。週の前半は計画通りに物事が動きそうです。冷静に周囲にも対処できそう。

週の後半は急展開な出来事がありそう。昇進の話があったり、転職を考えている方にも朗報がありそう。テストの結果が良い方も。

今週の開運キーワードは【メンターを見つける】。憧れの人を見つけましょう。その方のやり方を学ぶことで開運していくでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!