出会いはあるけどイマイチ… そんなときに試したい恋愛運底上げ術

「この人!」と思える相手に出会えないのなら、この風水を試してみて。

花・花瓶・リラックス

「婚活はしっかりしているけれど…コレといった出会いがない」という状況が続くと、しんどいですよね?

もしかしたら、行動力はあっても恋愛運がイマイチなのかもしれません。風水の力にちょっと頼ってみるのもおすすめです!

そこで、恋愛運底上げ術をご紹介します!


■まずは玄関と寝室を徹底的に掃除

運気の入り口でもある玄関は、運気アップには欠かせない場所。また、寝室は恋愛運に深く関わりがある箇所。ですので、恋愛運を底上げしたいのなら、まずは玄関と寝室を徹底的に掃除しましょう。

運気アップをはかるのなら、基本的に家の中全体を掃除すべきなのですが、恋愛運アップがメインなら、特に玄関と寝室の掃除に力を入れてみてください。

風水的に良いだけではなく、キレイになれば気分もいいですし、心に余裕も出てきますよ。そういう状態になってから恋人探しをしたほうが、きっといい人が見つかりますから。


関連記事:恋愛運も仕事運も爆上がり!? すぐにできる開運行動3つ

■お花を飾る

お花のある暮らしって単におしゃれで優雅というだけでなく、風水的にもおすすめです。特にピンク系やオレンジ系のお花は、恋愛運にいいので◎。

ただし、花瓶に生けるのなら、水は毎日変えて清潔に。そして生花は、いつか必ず枯れます。枯れてしまったら「今までありがとう」と感謝して、すぐに処分しましょう。放置は絶対にダメです。


関連記事:「年収をアップさせたい!」 金運や仕事運の爆上げが期待できる風水術

■ピンク系の財布

出会い運を上げたい、かつ色にこだわりがないのなら、ピンク系の財布がおすすめです。ピンク系の財布には棚ぼた運もあるので、婚活女性なら高収入の男性との出会いが期待できます。

「そろそろ財布を買い替えようかなぁ…」と考えているのなら、ぜひピンクも検討してみてください。きっと出会いの流れが良いほうへ変わるはず!

恋愛運、出会い運をアップさせたいのなら、基本的にピンク。全身ピンクはちょっとやりすぎですが、ピンク系のポーチやスマホケース、ペンや手帳にしてみるだけでも、恋愛の神様が力を貸してくれるはずです。

・合わせて読みたい→「年収をアップさせたい!」 金運や仕事運の爆上げが期待できる風水術

(文/fumumu編集部・美佳

【季節限定】茅乃舎 おでんのだしとつゆ (2人前2回分)×2袋【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)