アンミカ、人生初のディズニーでフワちゃんに不満 「すぐはぐれるの」

初めてのディズニーランドで、アンミカさんはフワちゃんのマイペースさに不満爆発…。

アンミカ

24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントのアンミカさんが出演。

ディズニーランドへ行った際の、フワちゃんへの不満を告白しました。


■目立たない格好で集合のはずが…

「仲間のことでグチりたいこと」というテーマでトークを展開することとなった今回。アンミカさんは「フワちゃんにも私、愚痴があります」と切り出すと、アンミカ軍団のメンバーとディズニーランドへ行く1週間前のことを振り返りました。

アンミカさんによると、そのときちょうど修学旅行シーズンだったため、フワちゃんからは「とりあえず目立たない格好で集合」と口酸っぱく言われていたそう。

しかし、その言いつけを守ったのはメンバーの1人である滝沢カレンさんのみ。なお、公開された写真の中では、他のメンバーがカラフルな服装をしている一方、滝沢さんだけは目立たないよう黒い服を着ています。


関連記事:大事な旅行にフワちゃんが遅刻… アンミカが放った「ひと言」がスゴすぎる

■「あんな全身虹色で来るわけない」

さらにアンミカさんは、当日に滝沢さんと現れたフワちゃんを遠目から見て、青山テルマさんと「まさかフワちゃんあんな全身虹色で来るわけないよな」と笑っていたことを思い出しました。

アンミカさんいわく、そのときフワちゃんは“ガッサガサの声”で「アンミカさ~ん!」と呼んできたとのこと。するとこれを聞いたフワちゃんは「ねぇちょっと待って、声関係ないでしょ! 今そこディスる必要ありました?」と、アンミカさんにツッコミを入れます。


関連記事:フワちゃん、アンミカを寸劇に巻き込む! 絵面が強烈すぎると話題に

■マイペースな行動で正体がバレて…

つづけてアンミカさんは「しかも『目立たないように』って言って、自分はね、修学旅行生おんのにね気付いたらすぐはぐれるの! 『チュロス食べたい』とか『チキン食べたい』って言って…」と話し、フワちゃんに対する不満をぶちまけます。

アンミカさんいわく、フワちゃんはマスクも全部取って自撮りをし、そこで正体がバレていたそう…。すると「違います!」と口を開いたフワちゃんは、自分も見た目は派手だとは思いつつも、ディズニーには派手な人がたくさんいることを説明します。

その直後、アンミカさんを指しつつ「こんな早口で関西弁しゃべる人ディズニー誰もいない!」と言い切ったフワちゃん。これにアンミカさんが大笑いする中、さらにフワちゃんは「関西弁のほうが罪は重い!」と話しました。

『踊る!さんま御殿!!』はTverで10月31日まで視聴可能

・合わせて読みたい→フワちゃん、アンミカを寸劇に巻き込む! 絵面が強烈すぎると話題に

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アン ミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために【Amazonでチェック】