オズワルド伊藤、TKO木本の投資トラブルで受けた影響 「本来なら…」

木本さんの投資トラブルの影響が、意外な形で及んでいたようです。

オズワルド 伊藤俊介

お笑いコンビ・オズワルド・伊藤俊介さんが22日、YouTubeチャンネル「TKOチャンネル」(登録者数7.9万人)に登場。

TKO木本武宏さんの投資トラブルによって自身が受けた、意外な影響について明かしました。


■投資トラブルの影響がラジオにも…

今回、チャンネルにコンビでゲスト出演したオズワルド。その序盤、木本さんとオズワルドが共演していた『エビ中☆なんやねん』(MBS)について話す流れに。

もともと木本さんと私立恵比寿中学が主体で、吉本の芸人が定期的に交代していく…という座組だったこの番組。オズワルドの前がかまいたちで、オズワルドもそろそろ…という時期に、木本さんの投資トラブルが勃発してしまうことになります。


関連記事:オズワルド伊藤、芸人としてスキルアップのため… “ある場所”に「1000万円」投資

■オズワルド、交代のタイミングを逃して…

そして、騒動の影響はオズワルドとエビ中にも波及。伊藤さんいわく、「僕らも、本来ならたぶんそのローテーション的に2~3年やって変わるって時期に差し掛かってたんですけど、今僕らが辞めたらエビ中はもう誰も信じられなくなるから」と、エビ中のことも考えて続投が決定し、現在も出演が続いているようです。

「好きな仕事なんでやらせてもらってるんですけど」とあくまで楽しんでいる様子の伊藤さんですが、迷惑をかけた側の木本さんは「オズワルドが今、スケジュール的にかなりすごなってきてる。ほんまに入れ替わりの時期やったわけよ」と恐縮しているようでした。

続きを読む ■視聴者の反応は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!