「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月23日〜10月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。秋も真っ盛りですね。子供が小さい頃はこの時期よくスイートポテトを作っていたなと思い出します。料理を作るのはとても良い気分転換になるので久しぶりに作ってみようかと思います。旬の素材は身体にも良いのでみなさんも秋の味覚を楽しんでくださいね!

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月10日〜10月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は肩に力を入れ過ぎないこと。空回りしがちな時期ですので、数をこなすよりも丁寧さを心がけて。週の前半は忙しい時期です。時間配分を考えて余裕を持てるようにしましょう。

週の後半は与えることを意識してみましょう。人のサポートも気持ちを込めて行って。

今週の開運キーワードは【楽しいコミュニケーションを】。今週は人との会話を楽しむ1週間にしましょう。趣味の話やイベントなど楽しい話題で盛り上がると良い影響がありそう。

チクタク見出し画像今週は思考の整理、物の整理をやってみましょう。すっきりすると次の準備が整うでしょう。週の前半は慌ただしい時期なので優先順位を決めましょう。必要なことを最優先に。

週の後半はこれまでの状況が大きく変化する時期です。一旦捨てるものも出てくるでしょう。思い切りの良さが吉。

今週の開運キーワードは【環境を変える】。引っ越しや転職など大きく環境を変えることをやってみましょう。進む方向性を変える時期でしょう。

チクタク見出し画像今週は人とのご縁の復活がありそう。懐かしい方に連絡を取るのも吉です。週の前半は過去に出会った人がキーパーソン。同級生や昔の同僚とご縁ができやすいでしょう。交流は積極的に行なって。

週の後半は仕事やプライベートなど相手と強調してバランス良く過ごせる時期でしょう。意見を主張するよりも相手を尊重してみましょう。

今週の開運キーワードは【不要な感情の整理を】。執着や怒りの感情を手放しましょう。自分を解放して前に進んで。

チクタク見出し画像今週はいつもよりもスローペースでいいと自分に許可を出しましょう。自分の居心地の良いペースで進みましょう。週の前半は運気が停滞気味の時期。この時期は考える時間が大事と受け止めて。

週の後半は考えていたこと、複数の選択肢のなかから答えが出そう。直感を信じましょう。今週の開運キーワードは【奉仕の精神を大事に】。今週は人のために頑張ってみましょう。すぐに反応がなくても感謝のエネルギーが自分にも返るでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!