みちょぱ、シソンヌ長谷川から”塩対応”ぶりにクレーム 「いいかげんにしろよ」

シソンヌの長谷川さんがみちょぱへの不満を口にしました。

みちょぱ

22日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さん、女優の山本舞香さん、タレントのみちょぱ(池田美憂)さんが登場。

長谷川さんがみちょぱさんのある行動に対して不満を漏らしました。


■シソンヌが大好きな山本

仕事で親交を深め、プライベートでも一緒に外出するほどに仲良くなったという3人。その中でもみちょぱさんと長谷川さんは、みちょぱさんが10代の頃からの付き合いで気心が知れている仲のようです。

映画『今日から俺は‼』で長谷川さんと共演し仲良くなったという山本さんは、長谷川さんのことを「ハセ」と呼び慕っているよう。「もう大好きだもん、シソンヌ。本当に」と、シソンヌのYouTubeを日常的に見ていることを明かし、長谷川さんを「ありがたいよ、それは」と喜ばせました。


関連記事:指原莉乃、シソンヌ長谷川の「赤ちゃん画像」を投稿 かわいすぎる姿に感涙

■みちょぱの一言に不満の長谷川

それを聞いたみちょぱさんは「YouTube見るってスゴイですね」とポロリ。長谷川さんから「お前は見ろよ、ちょっとぐらい」とツッコミ。

長谷川さんは「付き合いが10年近いあなたと指原、この2人は1回も単独ライブに尋ねに来ない」と日ごろの不満を吐露。長谷川さんと仲良しで知られているタレントの指原莉乃さんも塩対応であることを明かし、長谷川さんは「2人とも花だけ出して終わり」と愚痴をこぼしていました。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃と仲良くなる前エレベーターで遭遇 「すげー横目で…」

■長谷川はみちょぱにクレーム

「興味ないんでしょ?」と追及する長谷川さんに対し、みちょぱさんは「あるある! だってかまいたちさんの行ったもん。かまいたちさんの武道館行ったもん」と爆弾発言。長谷川さんから「おぉい、いいかげんにしろよ。人を見てるな?」とツッコミを入れられ爆笑する一幕も。

今回の放送に、視聴者からは「みちょぱ、シソンヌのライブも観に行ってあげて」「みちょぱと舞香ちゃんとさっしーと仲良い長谷川さん、すごすぎるな」とコメントが寄せられ、長谷川さんの幅広い交友関係が注目されています。

『ボクらの時代』はTverで10月29日まで視聴可能

・合わせて読みたい→フワちゃん、指原莉乃と仲良くなる前エレベーターで遭遇 「すげー横目で…」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!