杉浦太陽、プライベートでの“ヒカキンの神対応”に感謝 「人のためにここまで…」

以前、ヒカキンさんが子供の誕生日祝いに駆けつけてくれたときのことを振り返った杉浦太陽さん。ヒカキンさんの人柄に改めて惹かれたそう。

杉浦太陽

俳優の杉浦太陽さんが、18日に自身のYouTubeチャンネル『たぁちゃんネル』を更新。

以前、長男の誕生日にユーチューバーのヒカキンさんが、サプライズで自宅に来てくれた際の裏話を明かしました。

【動画】アイドルモードの妻・辻希美について語る杉浦太陽


■長男の誕生日にヒカキンサプライズ登場

この日の動画では、スタッフとともに10万枚以上にものぼるスマホのカメラロールの写真を、ランダムに振り返った杉浦さん。

そのなかで、2018年12月にヒカキンさんが長男の誕生日祝いにサプライズ登場した際の写真に触れた場面が。

杉浦さんは「ヒカキン君とは以前、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で共演したことがあって、なんとヒカキン君が1人でうちに来て、僕らとごはんを食べながらサプライズで…」と振り返ります。


関連記事:杉浦太陽、グッときた辻希美の言動 「やっぱり男は、たまにそういう…」

■優しい人柄と心遣いに改めて感謝

子供たちがゲームをしているところへ、ヒカキンさんが登場するというサプライズは大成功し、「(子供たちの)喜んだ顔が見られて、めちゃくちゃ盛り上がりました」と振り返ります。

このときに、ヒカキンさんから貰ったサイン入りのプレゼントは今も大切に飾っているそうで、「ヒカキンくんってすごい低姿勢といいますか、人に対しての気遣いとか、思いやりとか、すごい優しい人だなっていうのは改めて感じた」と杉浦さん。

「プライベートで来ているから、そこでYouTubeを回している訳でもないし、人のためにここまで動ける人なんやってすごく感じた」「ヒカキンくんに本当に感謝しています!」と改めて感謝を述べていました。


関連記事:杉浦太陽、長女のインスタ「僕のフォロワー超えちゃった」 開設させた理由は…

■ステージに立った妻の写真は「一生の宝物」

このほかにも、様々な写真を振り返っていくなかで、妻でタレントの辻希美さんとの写真も多数登場。

先日行われた、ハロプロ25周年ライブのオフショットについて、杉浦さんは「妻のアイドル姿っていうのは、本当なんか…良いものですよ」「これは、一生の宝物です」としみじみ。

4児の母となった現在も、プロフェッショナルとしてステージに立つ辻さんへのリスペクトも語りつつ、辻さん関連の写真が次々と出てくることに「のんへの愛が詰まってんな…」と改めてつぶやく杉浦さんでした。

続きを読む ■ヒカキンの話題は5分35秒から

杉浦太陽の まいにち!ベジごはん【Amazonでチェック】