霜降り・せいや、ヒコロヒーの結婚祝いの渡しかたを明かし反響 「粋」「イケメン」

ヒコロヒーさんから結婚祝いをもらった霜降り明星のせいやさん。その“渡しかた”がとても粋で…。

せいや ヒコロヒー
17日、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが自身のX(旧・ツイッター)を更新。

お笑い芸人・ヒコロヒーさんから結婚祝いをもらったそうですが、そのの渡しかたが反響を呼んでいます。

【画像】ヒコロヒーからもらった結婚祝い


■せいや、結婚と妻の妊娠を発表

今年9月に放送された冠ラジオ『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、一般女性と結婚したことをリスナーに生報告したせいやさん。

今年3月にはプロポーズと入籍を行なっており、12月ごろに第一子が生まれること、また一部報道が出たことを受けて、発表が前倒しになったことを説明しました。


関連記事:霜降りせいや、ヒコロヒーの元カレエピソードを暴露 「ちゃんとした人は合わへん」

■タバコの箱のなかに結婚祝いが

そんなせいやさんは、自身のXに「ヒコロヒーにタバコ貰ったら中に万札入ってた お祝いの渡しかた麻薬の取り引きやん」と綴り、アメリカンスピリットの箱の中にタバコ数本と10枚以上の1万円札が入った写真を投稿。

ヒコロヒーさんとせいやさんは共に近畿大学卒業の同期で、芸人になる前からの知り合い。せいやさんが31歳、ヒコロヒーさんが34歳と年齢は3つ違いますが、何でも相談しあう仲で、最高の飲み友達なのだとか。


関連記事:サッカー日本代表を“お笑い芸人”に例えると… 霜降りせいやの解説が反響呼ぶ

■「さすがですw」「イケメンすぎ」と反響

今回の投稿にネット上では「さすがですw」「これは渋過ぎる」「粋だな〜画像を見る限り新札っぽい! きちんとされてますね」「ヒコちゃんイケメンすぎる」といった反響が寄せられました。

他には「封筒に包むとお返ししなきゃなぁって気を使うから、これはヒコロヒーさんなりの気遣いなのかもしれない!」「かっこよすぎるエピソードがおすすめに流れてきて、朝からぐっときた。ありがとう。笑」という声も。


関連記事:霜降り・せいや、恋人と破局 傷心中を支えたのは… 「寝ても覚めてもジェシー」

■隠されたメッセージ? に気が付く人も

また、タバコ3本だけが紙幣で巻かれていることから「3人がお金に包まれてて、せいやと奥さんと産まれてくる赤ちゃんっぽいし、包まれてないほうヒコロヒーにみえる」という声も見受けられました。

隠されたメッセージと思われる解釈に「うわぁぁぁ!! すごいですっ 全く想像付きませんでした」「そこに気づくのかっこいい…」といった盛り上がりも見せています。

続きを読む ■ヒコロヒーからもらったタバコ

プレゼントにおすすめ! 高級お茶漬けセット 彩 (いろどり)【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)