ひろゆき氏、とろサーモン久保田が「衝撃の下着」を着用している理由を聞き“後押し”

ひろゆきさんから「女性の気持ち」がわかるようになったのか聞かれた久保田さんは「うん、気持ちわかりました」と即答。

西村博之・久保田かずのぶ

2ちゃんねる創設者で実業家の西村博之(以下、ひろゆき)さんが16日、YouTubeチャンネル『夜な夜な生配信! ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』でライブ配信を実施。

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんがゲストで登場した今回、ネットニュースにもなった久保田さんがTバックを着用している理由を明かしました。

【動画】「まず下着売り場に行って…」とブラジャーを購入することにひろゆきさんは助言


■久保田がヤフーニュースに

15日、お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちさんが自身のX(旧ツイッター)で、久保田さんが泥酔しながら話している1枚をアップ。

「多分Tバックはいてるっぽい。。話入ってこない」とコメントし、Tシャツがめくりあがり、ズボンから“チラ見え”しているのは紐。

これに久保田さんは「青山、一言いうてくれ。これ盗撮やで」と返し、「あとこの時代パンティーは女の子も男の子も履いていんやで」と綴っていることがヤフーニュースにも取り上げられ、ネットでは「衝撃だった」「久保田の下着がTバック」「確かにTバックは誰が履いてもいいけど、久保田さんは意外」との反響が集まりました。


関連記事:ひろゆき氏、社会問題を発信するも「無意味」 「泣き寝入りする社会が続いてしまう」と憤り

■「ブラジャーもつけたい」理由は…

配信中、久保田さんは「後輩が写真撮ったやつが、今日ヤフーニュースに載って…」とこの件について触れ、この“Tバック”について切り出します。

着用していた理由として「女性の気持ちを知りたい…最初の段階として衣類を身につけることでなっていきたいと。だからブラジャーもどんどんつけていきたい」と語った久保田さん。

ひろゆきさんは「じゃ、たまたま事故で意識不明になった久保田さんを助けようとしたら、ブラジャーとTバック履いてて『あぁ』…ってなる」と爆笑し、「事故で倒れてるんだったら、そっちを心配してよ」をツッコみました。


関連記事:ひろゆき氏、ジャニーズ事務所の“今後”に持論 「崩壊の速度はだいぶ早く…」

■着用した感想は…

また、ひろゆきさんは「Tバック履いて女性の気持ちってわかるようになるんですか?」と素朴な質問をぶつけますが、久保田さんは「うん、気持ちわかりました」と即答し、「すごく涼しい」と感想を述べます。

ひろゆきさんは「笑いとかじゃなくて、プラベートでブラジャーとTバックをつけてるって気づいたときに、ツッコんで笑いにしていいのかって、結構難易度が高いと思う」と伝えると、「笑ってくれていいんですよ。笑ってくれたら『風通しのいい時代になりましたね』って言おうと思ってる」と話し、ひろゆきさんを笑わせました。

続きを読む ■ひろゆきのアドバイスに「詳しいな」

『だんな様はひろゆき』 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)