東野幸治、ノンスタ井上の“結婚後の変化”を指摘 「目が死んでる」

相方・石田さんも結婚後の”楽屋での変化”について明かし「今、どん底」と語りました。

東野幸治

15日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)にて、MCを務めるタレント・東野幸治さんが、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんの妻との“ツーショット投稿”について言及。

相方・石田明さんも楽屋での変化を明かしました。

【X】東野さんに「目が死んでいる」と言われた妻とのツーショット


■井上、結婚生活1年目

昨年9月、一般女性との結婚を発表した井上さん。X(旧ツイッター)では妻と一緒に愛犬を連れてドッグランに訪れている様子や、妻と食事を楽しんでいる様子などを投稿しています。

東野さんも「幸せな生活をされてる」と思いながら見守っていたようですが、どうやら、相方の石田さんは思うところがあるようで「最近楽屋で会いました? みなさん」と切り出します。


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■楽屋での変化が…

石田さんいわく「昔は、楽屋におるのめっちゃ分かったじゃないですか」と、井上さんの大きな笑い声や話し声が楽屋から漏れていたほど「元気やった」と回顧。

そして結婚後の井上さんは、楽屋でひとり映画を観たり、漫画を読んだりしていることを明かし、石田さんは「暗くないですか?」「井上は、犬飼って暗くなって。結婚して暗くなって」と語り、スタジオを笑いに包みました。


関連記事:ノンスタ石田、結婚報告をした相方・井上の数日前の投稿にツッコみ反響

■石田「全部、向いてない」

石田さんから「だから今、どん底なんですよ」と言われた井上さんは「誰がや」とツッコむも、東野さんも「俺もなんかね、無理してんちゃうかなって」と乗っかり、「やたら奥さんとの写真載せるけど、なんか目が死んでるでしょ」と攻撃。

井上さんは「死んでない。無理、してませんよ」と否定し、「一般的な幸せを手にしただけです」と伝えるも、石田さんは「無理なんですよ。全部、向いてないんです」と追い打ち。

東野さんが「俺もそう思う。結婚も、幸せか分からんけど、これが5年、10年、20年…」とつづけ、井上さんは「なんで結婚1年目の奴にそんなこと言うん?」と反論し笑わせました。

続きを読む ■最近の妻とのツーショット

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!