千鳥ノブ、タクシー運転手に言われた“信じられない言葉”を告白 「なんやねんこの人」

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した千鳥のノブさん。以前タクシーで運転手から“ある言葉”をかけられて…。

千鳥・ノブ

29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・千鳥のノブさんが出演。

タクシー運転手に言われた“信じられない言葉”を告白する一幕がありました。


■森田、Uber EATSに本名で登録して“家バレ”

ゲストに登場した、お笑いコンビ・さらば青春の光森田哲矢さんは、「芸能人の“家バレ問題”」についてトークを展開。

過去にオンラインフード注文配達アプリ・Uber EATSに本名で登録してしまったことをきっかけに、居住地である五反田の配達員全員に「家バレまくってる」という森田さん。ある日、出先でUber EATSを注文し、家に到着したのと同じタイミングに配達員も森田さんの家に到着したといいます。

商品を注文するときは「置き配」を選択しているそうですが、配達員は直接森田さんのもとに駆け寄り、手渡しで「森田さん持ってきましたよ」と商品を渡してきたそう。このことに対して森田さんは「それはルール違反でしょ! せめて俺と一緒にエレベーター乗って俺の家の前に置け」と訴えました。


関連記事:千鳥・大悟「後輩にも伝えてる」 先輩芸人から言われた“言葉”を明かしノブも感動

■大悟「タクシーの運転手さんも言う人いる」

また、大悟さんは「タクシーの運転手さんも言う人いる」と切り出すと、家族と一緒にタクシーに乗っているときに運転手から「この前も大悟さん乗せましたよ」と言われたことがあることを明かします。

大悟さんはそのとき「ワシこの前1人で乗ったときの話をこのおっちゃんどっからどこまでの話をする気や」とヒヤヒヤしてしまったそう。


関連記事:ジェジュン「今の自分かっこいい」と思う瞬間を告白 一同爆笑の“ある言葉”とは

■「ここ千鳥のノブも住んでるんだよ」と言われ…

そんななかノブさんは「俺、言われたことあるしね。俺乗ってるときに」と話すと、自身がタクシー運転者に言われた言葉を回顧。

自宅であるマンションを伝え、まもなく到着するというタイミングにタクシー運転手から「あー、ここ千鳥のノブも住んでるんだよ」と話しかけられたそう。

ノブさんはこのことを振り返り「なんやねんこの人」と思ったことを明かしました。


関連記事:千鳥・大悟、野球盤でスタメンを発表 ネーミングセンスに視聴者爆笑

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→ジェジュン「今の自分かっこいい」と思う瞬間を告白 一同爆笑の“ある言葉”とは

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

非常時に役立つ! 尾西食品 アルファ米12種類セット 【Amazonでチェック】