ぼる塾田辺、衝撃的な自身の“イビキ”音声を公開 「本当に牛でした」

自分のイビキを「牛みたい」と明かした田辺智加さん。録音した音声を流したところ、驚きの声が続出。

ぼる塾・田辺智加

27日放送の『上田と女が吠える夜2時間SP』(日本テレビ系)に、お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加さんが出演。

自身のイビキを明かしたところ、その衝撃的な音に出演者も驚く一幕がありました。


■“牛みたいなイビキ”に悩み

今回番組では、人には言えない体の悩みや不調を出演者が発表することに。するとスタジオでは「イビキがひどい」という女優の菊池桃子さんが、夫に「お願いだから治療行ってくれ」と頼まれるレベルのイビキであることを明かしました。

この話題を受けて、番組MCの上田晋也さんは「どう? ほかにイビキ」と、イビキに悩まされている出演者がほかにいるかどうかを尋ねます。すると田辺さんは即座に挙手をし、自身のイビキを「牛みたいなイビキ」とぶっちゃけました。


関連記事:クロちゃん、ベッド下から聞こえる音に恐怖 「ウソでしょ…」

■録音した音声を公開すると…

そんな田辺さんは、自分のイビキをアプリで録音し聞いてみたことがあるそう。その結果について「本当に牛でした」と語った田辺さんは、スタジオで実際に自分のイビキの音声を流します。

すると田辺さんの言う通り、録音されたイビキは「モ~」と牛の鳴き声のような低い音だっため、出演者は「牧場だ!」「牛じゃん!」と驚き。これには上田さんも「ウソだろ!? 完全に北海道じゃん!」と驚愕しました。


関連記事:「え、何これ?」 初めてのエッチで起きたハプニング3選

■「枕替えたらちょっとだけ治まりました」

まるで牛の鳴き声のような田辺さんのイビキに「マジかこれ!」と上田さんが驚く一方、ぼる塾メンバーのあんりさんは「多分もうすぐ誰か乳しぼりに来る」と一言。

この言葉に上田さんは「ホントだよな!」と笑うと、田辺さんに対して「治療とか行ったことあるのか?」と質問。これに田辺さんは「いや、(行ったこと)なくって…」と答えつつ、「枕替えたらちょっとだけ治まりました」と明かします。

イビキが治まってきたことを田辺さんが打ち明けた直後、「治まったわけじゃない」と口を開いたあんりさんは、「ちょっとだけ高音になった」とぶっちゃけ、出演者の笑いを誘いました。

『上田と女が吠える夜2時間SP』はTverで10月4日以上視聴可能

・合わせて読みたい→「え、何これ?」 初めてのエッチで起きたハプニング3選

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国【Amazonでチェック】