アクアパーク品川のハロウィンがすごい! ポップで可愛すぎる空間に

カラフルでポップな世界に浸れる「マクセル アクアパーク品川」のハロウィン「AQUA POP HALLOWEEN Directed BY NAKED」。インスタ映えな1枚を撮りに行ってみては?

アクアパーク品川

東京・品川駅から徒歩5分ほどの場所にある水族館「マクセル アクアパーク品川」。「音・光・映像と生きものの融合」をテーマにしていて、季節によって年6回もテーマを変えているそう。

アクアパーク品川

そして、15日から始まるハロウィンイベント「AQUA POP HALLOWEEN Directed BY NAKED」がとってもカラフルでポップで可愛いんです!! fumumu取材班が一足早く体験してきました!

 

■入ってすぐにカラフルな世界

入ってすぐの場所にあるのが「Pumpkin Bon Bon」。

天井にはいろんな色のパンプキンが吊り下げられています。壁に触れるとパンプキンが現れて、ボンと弾けてキャンディやネオンが登場!

真ん中にある水槽では綺麗な色の「アカマツカサ」「ナンヨウハギ」が優雅に泳いでいて、まるで1枚の絵のよう。

写真だけでなく、ムービーも撮りたくなっちゃうはず。

 

■まるでお花の水槽がずらり

続く展示スペースは、「Trick or Street」。

ジェリービーンズみたいな石が敷き詰められた水槽には、ちょっとした「Trick」が。見る角度によってバックパネルのイラストが変化するんです!

壁や床ではお花がくるくると回り、とっても鮮やか。いつまでも見ていたくなっちゃいます。

次ページ ■クラゲたちもハロウィンカラーに

この記事の画像(14枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!