田中みな実、指原莉乃の“好きなタイプ”を暴露 その特徴に山里「ダメな男に捕まりそう」

田中みな実さんが仲良しの指原莉乃さんの恋愛事情を語りました。

田中みな実 指原莉乃

17日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、タレントの指原莉乃さんが登場。

仲良しであるMCの田中みな実さんにすべて話しているという、自身の恋愛事情や苦手な男性のタイプなどを語り、スタジオを驚かせました。


■占いヘビーユーザーの田中

最近、熱愛報道で世間を賑わせた田中さん。しかしそれは事実無根だったとのことで「久々の熱愛報道が誤報って言う…」と少し残念そうな表情を見せます。

田中さんをイジりたいMCの山里亮太さんは、ゲストの指原さんに「さっしーはさ、すごい仲良く喋ってるじゃん? 恋愛の匂いってするの?『あれ? みな実さんちょっと変わってるな最近?』みたいな」と深く追求。指原さんは「します。むっちゃ占い行ってる」と、占い通いを暴露し、スタジオを笑わせました。


関連記事:指原莉乃、他人から“訊かれると困る話題”明かす ヒロミも「面倒くさい」

■指原は恋バナにタブーなし

つづけて山里さんは、田中さんに「さっしーは恋バナ結構言うの?」と指原さんの恋愛についての質問を投げかけると、「さっしーは全然包み隠さずだよね」と田中さん。

指原さんは、すぐに人のことを信じてしまうようで「全然なんでも言います。マイク付けてても言っちゃうぐらい。全然会ったこともない音声さんも信用して大声で言っちゃう。特にみな実さんのことは、めっちゃ信頼してるからなんでも包み隠さず」とオープンな性格であることを明かしました。


関連記事:指原莉乃、田中みな実を意識した食卓を公開するも… 峯岸みなみに一蹴される

■指原の恋愛事情を全て知る田中

山里さんは「じゃあ知ってんの? さっしーの色々…」と田中さんを再び追及。田中さんは「知ってます。多分全部知ってる。さっしーって売れてる人はあんまり好きじゃない」と断言し、指原さんを笑わせました。

指原さんは「そうなんですよ! 売れている人、お金ある人が全然好きじゃない」と告白し、山里さんから「ダメな男に捕まりそうだね…」と今後の恋愛を心配される事態となりました。

今回の放送に、視聴者からは「みな実さんとさっしーの恋バナに混ざりたいです」「隠さないで何でも話せる相手がいるのってうらやましい」と、田中さんと指原さんの親密な関係性を羨む声が届いています。

『あざとくて何が悪いの?』はTverで9月25日まで視聴可能

・合わせて読みたい→指原莉乃、田中みな実を意識した食卓を公開するも… 峯岸みなみに一蹴される

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】