最高に燃えた夜は? 過去イチで思い出深いエピソード3選

おとなしそうな人にも、きっと過去イチで盛り上がった夜はあるはず。

恋人・カップル・夫婦・ベッド

オトナの恋愛となると、たいていはエッチがつきもの。ただエッチの気持ちよさって、相手やそのときのシチュエーションで全然違ったりしますよね。

そこでfumumu取材班は、過去イチで思い出深いエッチについて聞きました。


■元カレと数年ぶりの再会エッチ

「元カレと7年ぶりに会ってエッチした。お互い見た目も昔のままで、夏の海沿いのレストランで食事ってこともあり、気分が盛り上がってしまって、近くのホテルで存分にエッチ…。


付き合っていた頃はレス気味だったのに。離れて時間がたったら性欲が出たよね。今も月一くらいのペースで会っている。復縁できたらいいけど…切り出すのが難しい」(20代・女性)


関連記事:いや…今ちょっと無理…! どうしてもエッチしたくないタイミング

■酔っぱらってセクシーな下着

「彼がエッチなことに貪欲な人で、ネットでセクシーな下着を買っててくれたっぽくて、彼の家で飲んだときに酔っぱらった勢いでそれを着てエッチした。普段よりヒートアップして楽しかったよ。


飽きないようにするためにも、たまには味変というか、常識の範囲内でいつもとは違うエッチにチャレンジしてみたほうがいいかも。シラフだと難しいけど、少しお酒を入れたら結構いける」(30代・女性)


関連記事:「もう二度としたくない…!」 最悪だったエッチの体験談を聞いた

■高級旅館で3回戦

「普段はそこまで性欲がないけど、旅先って感覚をバグらせるのかムラムラしやすい。過去イチ盛り上がったのは高級旅館。布団の中はもちろん、部屋に露天風呂がついていて、そこでもエッチしたし、洗面所でもエッチした。


環境だけであんなに変われるんだなって驚いた。エッチの鮮度を保つためにも場所替えは大事」(30代・女性)


エッチも回数を重ねると、比べているわけではなくても、頭の中で思い出深いエッチが記憶に残りますよね。

過去に最高なエッチをしてしまうと、それ以下の人とのエッチはちょっと物足りなく感じたりもしますが、更新できるように新しいことを試してみるのもいいかもしれません。

・合わせて読みたい→「もう二度としたくない…!」 最悪だったエッチの体験談を聞いた

(文/fumumu編集部・美佳

この記事の画像(1枚)