お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんとぺこぱの松陰寺太勇さんが14日、YouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】』(登録者数 4.09万人)を更新。
「怖っ」と思う、タレントのメイク中の言動について語りました。
■カズレーザー、美容室で「何も喋ることがない」悩み
今回、チャンネルでは「美容室」をテーマにトーク。その冒頭、カズレーザーさんは「美容室というか、メイク中とかもそうなんですけど…」としつつ、以前から抱えてきた疑問を話す流れとなります。それは、「これ永遠の課題。何も喋ることがない」というもの。
会話の内容に困るということですが、カズレーザーさんの場合、「自分が出てた番組の話なんか一番つまらないじゃないですか。自分が知ってる話をされてもつまらない」と、おべっかが効かない(好まない)のもあるよう。
関連記事:ぺこぱ松陰寺、衝撃を受けたカズレーザーの社交術 「初対面なのに…」
■よいしょされるのが好きな人は自然にタメ口になってる?
そして、カズレーザーさんが「褒められたかねえっすよ、べつに」「メイク室にいる人ってみんな褒められに来てるの?」と本音を述べた後は、話はメイク室での言動の話に。
「”ヨイショ”されてる人(の声)を、たまに周りで聞こえてくるんですよ。ヨイショされてる人って、めっちゃタメ口使いますよね」「俺もう、あれが信じられないです」とカズレーザーさんが話すと、ぺこぱ松陰寺太勇さんも「使う使う!」「ヨイショされて、ちゃんと気持ちよくなってんのよ」と共感。
カズレーザーさんは「あれ、なんで?って思うんですよ。怖っ」と本音をこぼしました。
関連記事:カズレーザー、“自己分析”を頑張る就活生に本音 「あんなちょっとした…」
■視聴者の反応は…
今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。
「話のプロのおふたりもしゃべることなくて気まずくなることあるんですね」「わかりあってるの面白い」「もうタイトルでわかる~ってなった」「あるあるすぎて爆笑でした」など、多くの共感の声が確認できます。
- 1
- 2