じつは性欲強め? 画面を覗いて発覚した彼の性欲

彼の「性欲」はデバイスの中に存在している!?

PC・パソコン・ショック・ビックリ・驚く

彼と付き合ってエッチをして、そこまで性欲は強くないと感じていたけど…。とあることがきっかけで、実は思っているよりエッチだったと判明したことがある人はいるのでは?

そこでfumumu取材班は、意外なところで発覚した彼の性欲を聞きました。


■「ほしい物リスト」におもちゃ

「彼のパソコンを借りて調べ物をした際、興味本位で某ECサイトのほしい物リストを見たら、いろんな種類のエッチなおもちゃが入っていた…。自分では淡泊とか言いつつ、おもちゃとか…。ちょっと浮気を疑ったよね。


実際に買ったのかどうかは知らないけど、まぁ、おもちゃに興味あるのはわかった。リストに入っていたやつをプレゼントしたら、びっくりするかな?」(30代・女性)


関連記事:ベッドイン前にマッサージオイルでリラックス… 贅沢な時間がもたらす効果

■ゴミ箱に大量のエッチな写真

「彼の家のパソコンの中のゴミ箱が、パンドラの箱だったわ。エッチな写真や絵が大量に入っていた。交際初期にコレを見つけてしまって複雑だった。


彼はこういう女性が好きなのかなぁ…と考えると嫉妬もあるし、虚しくなるし、切ないんだよね。男性ならエッチな写真とか持っているのは普通なんだろうけど、見つけてしまったらメンタルによくない」(20代・女性)


関連記事:オトナのおもちゃで感じちゃう… そんな女子を男子はどう思う?

■ラブホ検索サイトを持っていた

「彼のスマホのアイコンの中に、明らかにちょっと怪しいのがあって、ネットでそのマークを調べたら出てきた。ラブホの検索アプリらしい…。


出会いがマッチングアプリだったので一気に不安になったけど、今のところまだ誠実な態度だし、浮気されている感も特にない。


今まで彼とラブホに行ったことがないから、あのアプリをいつ使っているのかは謎。でもアプリが入っているってことは、過去に使っていた、もしくは今も使っているってことだよね?」(30代・女性)


彼のデバイスの中はパンドラの箱です。スマホやパソコンを借りることがあっても、故意に覗かないのがベター。見てもきっといいことなんてないですからね。

・合わせて読みたい→オトナのおもちゃで感じちゃう… そんな女子を男子はどう思う?

(文/fumumu編集部・美佳

【Amazon.co.jp 限定】アヲハタ 55 季節限定 ジャム入り アソート セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)