こんなんされたら頑張っちゃう… 筋トレをサポートする子猫の動画がたまらない

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、茶トラのうにちゃん。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■茶トラのうにちゃん

FMK

今回ご紹介するのは、10ヶ月になる茶トラの女の子・うにちゃん! 飼い主であるママさんの母親が4匹の子猫を保護し、そのなかの1匹だった、うにちゃん♡

FMK

保護した当初は、4匹の中でも1番小さく弱っていたといいます。

FMK

ママさんとご主人の愛情をたっぷり受け、スクスク成長♪ 子猫の肩乗り…反則級のかわいさ…。

FMK


関連記事:黒猫のジジ、はじめての“カリカリ”に「うますぎる~!」としゃべる動画がかわいすぎる…

■成長中♡ まだ洋服は大きい

FMK

今では「元気いっぱいの、おてんば娘」なうにちゃん。ママさんは「色んなものに興味津々で、いつも全力で遊ぶうにに癒しと笑いをもらっています」と教えてくれました♫

とはいえ、まだ10ヶ月。あどけない表情とまだ大きい洋服がかわいすぎるっ…!FMK

いっぱい遊んで、いっぱい寝てもっと大きくなってね…zzz♡

FMK


関連記事:「離さないっ…!」 子猫を強く抱きしめるカワウソと安心して眠りにつくニャンコが尊い

■筋トレコーチと化した子猫

つづけて紹介したい、かわいすぎる動画は、まだ小さい頃のうにちゃん。「毎朝夫が腹筋をしているのですが、動くものに興味津々のうにがそれに戯れて、丁度背中を押してるみたいになりました」というひとコマ。

いや、きっとこれは本当に筋トレのサポートしているに違いないっ!

★うにちゃんが溢れるインスタグラムはコチラ


関連記事:ゴールデンレトリバーの“子守”動画にほっこり 優しい世界だな…

■モフモフ動画、お待ちしております!

fumumu編集部では、「親バカで何が悪い!」を合言葉に“モフモフ動画”を大募集!

専用のメールアドレスに、写真&動画(30秒程度)をセットと必要事項を記入のうえ、お送りください。記事化&YouTubeチャンネルで紹介させていただいた方には、アマゾンギフト券2,000円をプレゼント。
悶絶モノの自慢をお待ちしております!

※掲載させていただく際には、こちらから連絡させていただきます。

★詳しい応募方法はこちらから!

★または、編集長・長谷川の親バカ炸裂のInstagramまでDMください!→コチラまで!

・合わせて読みたい→「離さないっ…!」 子猫を強く抱きしめるカワウソと安心して眠りにつくニャンコが尊い

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

ガ で納得! 猫 の気持ちがわかる

この記事の画像(8枚)