長年一緒にいてもコレで興奮? 彼氏が彼女にドキドキする瞬間

長く付き合っていても、男性はこういう瞬間にムラムラする!?

温泉・温泉旅行・浴衣・カップル・恋人・夫婦

付き合って関係が落ち着くと、エッチの回数が徐々に減ってきたりしますよね。ですが、一度セックスレスになると、再びエッチするのはかなりハードルが高くなります。

レスにならないためには、定期的にエッチをしていたほうがいいかもしれません。そのためにも時たま彼をムラムラさせ、エッチの流れにもっていきましょう!

そこでfumumu取材班は、彼氏が彼女にムラっとする瞬間を聞きました。


■体のラインがわかるorちょい露出

「露骨な露出は下品だけど、肩の一部だけを出している服とか、袖の一部だけが透けている服とか、そういうのは色っぽいなぁって思う。あとは体のラインがわかる服。薄手のニットワンピースとか結構好き。


カジュアルなのも好きだけど、男性をムラムラさせたいのなら、女性らしい服のほうがいいかもしれない」(30代・男性)


関連記事:好きな人はとことんハマる… 着衣エッチのメリットとデメリット

■体の一部がくっついてる

「家で一緒にソファに座って映画を見ているときや、居酒屋のカウンターでご飯を食べているときなど、腕なり脚なり体の一部がくっついているときに興奮することはある。


好きな人と触れてると、安心感がありつつもエッチしたいなーって気分になるんだよね。エッチしたいのなら、下手なボディタッチより、隣に座って自然に体の一部をピトっとつけたほうが◎」(20代・男性)


関連記事:「もしかしてノンセクシャルかも」と思ったら…特徴3つで簡単診断

■旅行先のお風呂上がり

「自分でもよくわからないんだけど、旅行先って興奮する。部屋に入った瞬間もそうだし、お風呂上りの姿を見たら我慢できない。高確率で温泉旅行って、夕飯食べる前に1回はしてる。


普段とは違うシチュエーションって、謎に気分が高まって盛り上がる。マンネリしそうなときは、旅行すると新鮮さを少し取り戻せるかも」(30代・男性)


「彼と寝たい…けど誘えない」という場合、彼をその気にさせるべく、故意的にムラムラさせるのもあり!

長年付き合うと、レス気味になることもありますからね。最近ご無沙汰なら、上手に彼をエッチに誘ってみましょう。

・合わせて読みたい→「もしかしてノンセクシャルかも」と思ったら…特徴3つで簡単診断

(文/fumumu編集部・美佳

カルピス パイン~季節限定~ (5倍希釈用) 470ml ×2本 【まとめ買い】【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)