千鳥ノブ、ネットニュースの“イジリ”にぼやき 自身に「かわいそうになってきた」

千鳥のノブさんが、いじられキャラの自身について言及しました。

千鳥・ノブ

26日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・千鳥が出演。

ノブさんが「自分がかわいそうになった」という出来事を語り、スタジオを笑わせました。

【画像】いい写真なのに、サンダルに注目されてしまったノブさん

■食事会の写真がニュースに

ノブさんは「ちょっと聞いてもらいたい話なんですけど…かわいそうになってきた。自分が」と神妙な顔つきで切り出し、「僕は本当に昔からいじられ体質みたいで」と自身のキャラクターに対して言及。

先日、MCの松本人志さんと食事に出かけたというノブさん。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏文さんと、お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけさんとの4人だったそうですが、食事のあと記念に写真を撮影する機会があったのだとか。

モニターに当時の写真が映し出されると、ノブさんは「これ、めっちゃいい写真じゃないですか」と話し、ゲストの面々も頷くなか「でもこれがネットニュースになったんですよ」と複雑な表情で語りました。


関連記事:千鳥ノブ「ツッコミの技を磨くため…」 先輩芸人に伝授された独特な訓練を明かす

■ノブのサンダルが話題に

ネットニュースでは「ノブのサンダルがダサい件について」だったようで、ノブさんは「そんなこと目につく?」と悔しそうな様子。千鳥の大悟さんから「まあダサいけどな」とツッコミを入れられ、「いやいや、ダサいけどじゃないんや」と反論。

大悟さんは「なんかノブに文句を言いたいし言うとウケるってことでしょ」と冷静に分析。しかしノブさんは「俺のいじり合戦みたいになっているのか…」と納得がいかない表情を見せました。


関連記事:千鳥ノブ、2024年の占い結果に期待高まる 「新しいヒートテックを開発しよ」

■「踊り子みたい」との意見も

ノブさんのサンダルについては「セットアップの短パンにこのサンダルを合わせるのは信じられない」「踊り子みたいなサンダル」と多くの意見が寄せられたのだとか。それを聞いた元・BISHのメンバー・ハシヤスメ・アツコさんは「確かにちょっと踊り子さんっぽい感じに見えますね」とコメントをし、ノブさんを苦笑させました。

視聴者からは「イジられている時のノブさんも最高です!」「人気がある証拠だからめげないで」と、ノブさんへの応援コメントが届いています。

続きを読む ■サンダルに注目された写真

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!