北川景子「長い付き合いになってきた」 あのドラマ共演者と”アラフォー”を祝い反響

北川景子さんが『家売るオンナ』共演者と一緒に誕生日をお祝いした写真を公開。ファンを喜ばせています。

北川景子19日、女優の北川景子さんが自身のX(旧・ツイッター)を更新。

バースデーケーキを前にタレントのイモトアヤコさんとのツーショットを公開し、注目を集めています。


■37歳を迎える北川景子

22日に37歳の誕生日を迎える北川さん。「誕生日をお祝いしてもらいました」という言葉と共に、「Happy Birthday Keiko」と書かれたプレートが乗ったバースデーケーキと一緒にダブルピースで喜ぶ姿を公開しました。

北川さんの姿に、ネットユーザーからは「37歳!? 信じられない…美しすぎ」「年々美しさが増してますね」と、いつまでも変わらない美しさを称賛する声が殺到。また最近は、大河ドラマ『どうする家康』(NHK)のお市役でおでこを全開にした姿がおなじみだったことから、前髪をおろした写真には「前髪ありの景子ちゃんはちゃめちゃにかわいいです!!!」「景子ちゃんのシースルー前髪はやっぱり最強です」との声も上がっています。


関連記事:千葉雄大30歳のお祝い、北川景子&イモトアヤコに囲まれ「いい日だ」

■同い年のイモトアヤコと毎年誕生日をお祝い

また北川さんの隣には、一緒に誕生日をお祝いするイモトさんの姿が。北川さんは「白洲美加さんに毎年お祝いしてもらって今年で7回? 8回目」とポストし、毎年イモトさんに誕生日をお祝いしてもらっていることを明かします。

”白洲美加”とは、2016年に放送されたドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)でのイモトさんの役名。北川さん演じる主人公・三軒家万智が勤める不動産会社の部下で、そのやる気のなさと癖の強いキャラクターで人気を集めていました。

北川さんとイモトさんは、共に1986年生まれの同い年。北川さんは「#気づけばお互いアラフォー」というハッシュタグと共に「長い付き合いになってきた いつもありがとう」と、イモトさんへの感謝を綴りました。


関連記事:イモトアヤコ、親友の誕生日の祝福を報告 北川景子の胸元に注目集まる

■「いつまでも仲良しなお二人が大好きです!」

北川さんのポストに対し、イモトさんも「おめでとう! 本当に長い付き合いになってきた! これからも宜しくです」と反応していました。

2人が共演した『家売るオンナ』は、2017年に続編『帰ってきた家売るオンナ』が、2019年には第2シリーズ『家売るオンナの逆襲』が放送されるほど人気を博したドラマ。

放送開始から7年経った今でも仲良く誕生日を祝う2人の姿に、ネット上では「家売るオンナがドラマの中で一番好き…この2人ほんと好き…」「サンチーと白洲美加のドラマがまた観れたらうれしいです。いつまでも仲良しなお二人が大好きです!」「家売るオンナコンビ大好きです。毎年お祝いしてもらえる仲っていいですよね」と喜びの声が上がっています。

続きを読む ■イモトアヤコとの仲良しツーショット

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!