「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月21日〜8月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。ただいま恋愛の星、金星が逆行中。『彼(彼女)と喧嘩した』『別れた』、そんなご相談が多いですね。9月頭には順行に戻りますのでもうすぐ解決する方も多いかも。

不思議と星の流れってそうなることが多いですね。大事な関係の方だったら素直に自分の気持ちを伝えてみましょう。過去の恋愛は復活しやすいので復縁におすすめの時期です。とにかく楽しい恋愛を!

今週は「チクタク占い」です。おみくじ感覚で楽しんでみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月26日〜7月2日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は忙しくてあっという間に感じるでしょう。スケジュール管理が大事なときです。週の前半は諸々の連絡業務を怠らないように気をつけましょう。ひとつ一つのことを丁寧に行いましょう。

週の後半は頑張ってやることに見返りを求めるのはやめましょう。ボランティア精神が大事なときです。自分の成長と捉えましょう。

今週の開運キーワードは【親友との交流を】。浅く広くの交友ではなく、1番の親友と過ごす時間を持ちましょう。誰よりも理解してくれるはず。

チクタク見出し画像今週は大きい動きがありそう。ステップアップの時期に入るでしょう。週の前半は転職、引っ越し、結婚を考えている方は決断の時期になるでしょう。この時期に良いお話があればチャレンジして良いでしょう。

週の後半は覚悟を決める、決断する、そんな時期になりそう。自分の直感を信じて行動してみましょう。

今週の開運キーワードは【気持ちを優先する】。自分がどうしたいのか?を問いかけてみましょう。答えは自分の中にあります。

チクタク見出し画像今週は思考や物事の整理の時期に充てると良いでしょう。複雑な問題も一旦整理することで解決策が見えてきそう。週の前半は部屋の掃除をしたり、断捨離をすると良いでしょう。まずは目の前のことをきちんとしてみましょう。

週の後半は放置している問題に取り組みましょう。いつまでも置いておくことにストレスを感じそう。片付けてすっきりしましょう。

今週の開運キーワードは【ストレス解消を】。モヤモヤした気持ちを少し発散させましょう。カラオケやスポーツがおすすめ。

チクタク見出し画像今週は計画性を持って行動しましょう。時間を無駄に過ごさない工夫が大事でしょう。週の前半はチャレンジ精神でいろんなことを経験してみましょう。未経験のことがおすすめです。

週の後半は疲れを感じたら一旦休息をとりましょう。睡眠不足になりがちです。室温にも気をつけて良い睡眠をとるように工夫しましょう。

今週の開運キーワードは【課題に取り組む】。難しいことを先延ばしにしないで今週頑張ってみましょう。クリアできそうです。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazon Prime感謝祭セール 10月14日・15日

おすすめ記事