「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月14日〜8月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。世間はお盆休み。今年は息子たちの帰省もなく、高校野球をずっとつけている例年の夏と違いとても静かです。たまにわがままをいうメスネコちゃんの鳴き声で賑やかになる我が家です。まだまだ暑いので皆様、体調ご自愛くださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週はライバル的な人が現れそう。良い刺激を与え合う関係を築いていきましょう。週の前半はお仕事での活躍の場面や対人関係での良い変化がありそう。積極的に動いてみましょう。

週の後半は人に優しさを与えることを意識してみましょう。ライバルになりそうな人との出会いも。奪うのではなく与え合えるとお互いに良い変化になるでしょう。

今週の開運キーワードは【気持ちの整理を】。なんとなくすっきりしないことを少しずつ整理していきましょう。

チクタク見出し画像今週は強い意志、決断力が求められそう。1人で頑張りすぎずに周囲に相談しても良いでしょう。週の前半はまとめ役を頼まれる人も多いでしょう。自然と頑張る立場になりそうですが、困った時には周りに助けを求めましょう。

週の後半は未練や執着心にきっぱり決別を。迷うこともありますが、一度終わりにしようと思えば後は意外と引きずることもなさそうです。

今週の開運キーワードは【読書の時間を】。特にお仕事に関する実用本がおすすめ。知識が深まるでしょう。

チクタク見出し画像今週はいろんなことに興味が湧きそうです。できればひとつに的を絞って集中してみましょう。週の前半は新しい出会いがあったり、学びに出会う時期でしょう。意欲的に取り組んでみましょう。

週の後半は相手を見守るがテーマ。人から相談を受けることも多いでしょう。話を聞いてあげる、受けとめてあげる、そんなことをやってみましょう。

今週の開運キーワードは【アクティブに過ごす】。暑い日が多いですが、体調に気をつけつつ外出を楽しむと吉。外の空気をいっぱい身体に入れてリフレッシュしましょう。

チクタク見出し画像今週は大胆に取り組むところと、慎重さを大事にするところがはっきりと分かれそう。場面に応じて臨機応変に取り組んでみましょう。

週の前半は積極性をいろんなところで発揮できそう。あなたの魅力が周囲に伝わるでしょう。週の後半は苦手意識に取り組む時期です。苦労はしても頑張った分結果が出るでしょう。

今週の開運キーワードは【課題に取り組む】。壁が大きいほど達成感がありそう。自分を信じる力を持ちましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!