子供も大食いのギャル曽根、1週間の米の“消費量”に驚き 「大食いのサラブレッド」

2児の母でもあるギャル曽根さん。1週間の米の消費量がケタ違い…。

ギャル曽根

8日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に、大食いタレントのギャル曽根さんが出演。

子供もよく食べることを明かし、米の消費量に驚く声が上がりました。


■相撲取りファミリーに時短レシピを披露

同日の放送では、ギャル曽根さんが“相撲取り5兄弟”がいる一家の元を訪れ、手料理で「お腹いっぱいにさせる」企画を開催。

序盤から「お腹が空いている」と訴える兄弟に、一品目の冷奴メニュー「たぬきやっこ」を作るギャル曽根さんですが、兄弟たちの食べるスピードがすさまじく「早いな! もうなくなりそう」「こんなに早いの?」と驚き。

10分という短時間で二品目、三品目と手早く作るも、食べざかりのペースに圧倒されます。


関連記事:ギャル曽根、デカ盛り完食時の“ひと言”にスタジオ驚嘆 「やばいっすよそれ…」

■ギャル曽根家では「1週間で40キロ米を消費」

さすがのペースなので、四品目のひき肉の仕込みは兄弟たちに手伝ってもらい、続いて「うちの子もすごい好きなメニューで」とトマト料理に着手するギャル曽根さん。

現在、10歳の長男と7歳の長女がいるギャル曽根家では、子供もかなりの大食いで「1週間で40キロ米を消費」することが明かされます。

脅威の量に、スタジオでVTRを見ていたお笑いタレントのカズレーザーさん、バカリズムさんも「え?!」「すごい」と思わず衝撃。


関連記事:ギャル曽根の「トマトの食べ方」がひんやり最高 “調味料1つだけ”で激ウマに

■瞬殺だった「トマトのやみつき中華風サラダ」

「子供もバクバク食べる」という約4分で完成する「トマトのやみつき中華風サラダ」は、トマト4個をひと口大の大きさに切り、ボウルでごま油(大さじ3)とポン酢(大さじ5)を混ぜ合わせるだけの簡単レシピ。

兄弟たちも「マジでうまい」と食べる手が止まらず「おかわりください!」とあっという間に平らげます。

そのほか、絶品スピードメニューを次々と披露したギャル曽根さん。とくに春巻きの皮で作った時短メニュー「パリパリメンチカツ」はスタジオで出演者たちも実食し「めちゃくちゃジューシー」「これはうまいわ…」と絶賛していました。


関連記事:ギャル曽根、実年齢より上に見られることを夫に相談… 「返ってきた言葉」に爆笑

■「めっちゃ参考になる」「大食いのサラブレッド」の声

放送後、視聴者からは「ギャル曽根さんの作る料理はめっちゃ参考になるし、早いし旨そうだった」「作る料理が美味しそうすぎて全部まねしたくなった」との声が続々。

そのほか、明らかとなったギャル曽根家の米の消費量に「1週間でお米40kg…ギャル曽根ちゃんのおうちって大食いのサラブレッド…?」と驚く声も上がっています。

『家事ヤロウ!!!』はTVerで視聴可能

・合わせて読みたい→ギャル曽根の「トマトの食べ方」がひんやり最高 “調味料1つだけ”で激ウマに

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック!】