九星気学で見る今月の運勢(8月8日〜9月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。家でこの原稿を書いていますが、窓の外は澄み切った青空! 夏って感じですね。

夏と言えば…私はスイカとかき氷が思い浮かびます。この時期しかできないことを楽しむことが、厳しい暑さを乗り切るコツかなと思います。みなさんも夏を思い切り楽しんでくださいね。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の参考にしてくださいね。


■8月の運勢(8月8日〜9月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学今月はちょっとびっくりなお知らせ、連絡が入りそう。仕事や家庭のことでのお話かも。サプライズありです。

しばらく連絡を断っていた人から久しぶりに再会も叶いそうな時期です。旧友と美味しい食事を共にするのも良いでしょう。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥鮮やかなカラーの文房具
★開運フード‥‥オレンジ

九星気学今月は体調、スケジュールを整えて調整していくと良いでしょう。来月の忙しい時期を乗り越えるポイントです。結婚の決まる人の多い時期。

人との出会いもありそうです。SNSを通じてご縁のチャンスもありそう。同級生や昔の同僚と再会も果たせそう。ぜひ連絡を取ってみて。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥キャンドル
★開運フード‥‥レッドカレー

九星気学これまでの結果の出るひと月でしょう。頑張った方は評価が高まりそう。特にお仕事ではポジションが変わる方もいるでしょう。

人と人の繋がりを大事にしたいひと月です。コミュニケーションを取るには飲み会で楽しくやるのがおすすめです。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥日焼け止め
★開運フード‥‥ミネラルウォーター

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!