野生爆弾くっきー! 先輩のアドバイスは「マジ興味ない」 マイルールを語りザコシも共感

野生爆弾のくっきー!さんの尖った発言でスタジオが盛り上がりました。

くっきー!

6日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・野生爆弾の\くっきー!さんとレイザーラモンのRGさん、芸人のハリウッドザコシショウさんが登場。

先輩へのアドバイスをスルーしていた過去を語りました。


■昔から仲の良い3人

独特の芸風を持つ3人は旧知の仲。ハリウッドザコシショウさんは現在所属事務所が違いますが、元は吉本興業の所属で、くっきー!さんとRGさんと親交が深いようです。

くっきー!さんは「お笑い芸人は一番ピーターパン」と持論を展開。「ずっと子供の頃のおもろいのをやり続けるっていう、ほんま俺らマジでピーターパンですよ」と語り、ハリウッドザコシショウさんとRGさんを笑わせました。


関連記事:くっきー!、アナウンサーのクローンを生み出した結果… 視聴者「ヤバい」

■共通点は自分に正直な所

ハリウッドザコシショウさんは「お笑い芸人でもさ、食っていくために芸風をウケるように変える人おるやん。この3人はそうじゃないやんか。それで成功してるからすごいよね」と3人の共通点を語り、「大奇跡よ」と感慨深げな様子。

RGさんは「3人とも自分に正直なんですかね? 嫌な事『うわっ』って思っちゃいますもんね」と納得。くっきーさんも「ださいことやりたくない。恥ずい」と共感していました。


関連記事:かまいたち濱家は「話しかけづらい」  先輩芸人から困惑される理由とは

■くっきー!の発言にRGは爆笑

そんなくっきー!さんにRGさんは「今まで年上の人のアドバイス、そのまま実行したことあります?」と質問。

くっきー!さんは「マジない。マジないしマジ興味ない、先輩のアドバイス」と即答し、この強気な発言にRGさんは大爆笑。つづけてくっきー!さんは「ほんまに言われたこと納得してほんまそうやと思ったらやると思うけど、そうでもない、どっちなん? って時は絶対やらへん」とマイルールを語ると、ハリウッドザコシショウさんも「自分で思わなきゃ、やらないよね」と頷き、共感している様子を見せました。

視聴者からは「くっきー!さんの自分を曲げない所が好き」「先輩のアドバイスに納得しないとやらないって言い切るの、かっこいい」とコメントが寄せられ、3人の本音トークに反響が集まっています。

『ボクらの時代』はTverで8月13日まで視聴可能

・合わせて読みたい→かまいたち濱家は「話しかけづらい」  先輩芸人から困惑される理由とは

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】