カズレーザー、テレビ番組の「公式Tiktok」に抱く本音 「舐めんなって」

本職のTikTokerたちを見ていて思ったようです。

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが3日、YouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】』(登録者数3.98万人)に登場。

テレビ番組の公式TikTokについて、本音を漏らす一幕がありました。

【動画】カズレーザー、テレビ番組の「公式TikTok」に本音


■番組TikoTokについてトーク

動画冒頭、ぺこぱの松陰寺太勇さんが「あれ恥ずない? 番組のTikTok」と切り出したことをきっかけに、テレビ番組の公式TikTokについて話す流れに。

昨今、多くの番組が活用しているTikTokですが、出演者としてはむず痒い部分もあるようで、松陰寺さんの問いかけにカズレーザーさんは「ああ、恥ずかしい、恥ずかしい」と即答します。


関連記事:カズレーザー、サウナ好きなのに行きにくい理由 「身体が…」

■「だとしたら、一発OKなんかいい訳がない」

しかし、TikTok自体に嫌悪感はないようで、「あれ撮ってる側もしゃあなしなんでみたいな。本当にやるなら何回も撮り直したほうがいいと思うんですよ」と、むしろもっと本気でやったほうがいいのではと持論。

カズレーザーさんがそう思ったきっかけは、ロケの仕事でTikTokerの女性に出会ったこと。その女性が、いい映像が撮れるまで20テイクぐらい撮ることを聞いたそうで、「だとしたら、一発OKなんかいい訳がない」とテレビ番組の公式TikTokに本音を漏らしました。


関連記事:ぺこぱ松陰寺、衝撃を受けたカズレーザーの社交術 「初対面なのに…」

■ぺこぱ松陰寺「舐めすぎだよ、TikTokを」

その後も、「なんて浅はかなことを我々はやってるんだって」「そりゃあいいねつかないし、誰もフォローしない」「舐めんなって」と、厳しい本音を語ったカズレーザーさん。

これには松陰寺さんも納得しつつ、「いいわけがない。舐めすぎだよ、TikTokを」「TikTokerは(舐めんなって)思ってるだろうね」と苦笑しました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!