「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月24日〜7月30日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。暑い毎日ですが、皆様は体調は大丈夫でしょうか?

土用期間に入っているため、体調を崩しやすい時期です。無理は禁物ですよ。酷暑の多い最近ですので身体の声に耳を傾けてこの時期は過ごしましょうね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月17日〜5月23日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は悩んでいることは一旦置いておいて楽しむ時間を持ちましょう。週の前半は不要な感情を整理してみましょう。恋愛での執着や仕事のストレスなど、できるだけ楽しいことをして忘れる時間を持ちましょう。

週の後半は時間に余裕が出てきそう。趣味の時間をこの機会に増やしてみましょう。良い循環に繋がりそうです。

今週の開運キーワードは【心をオープンに】。たまには思っていることを誰かに聞いてもらいましょう。溜め込まないこと。

チクタク見出し画像今週はクールな面を出しすぎずに素直な感情表現をしていきましょう。週の前半は他人に協調することで物事がスムーズに動きそう。ただし合わせすぎて我慢ばかりしないこと。

週の後半は人に対して厳しくなりがちに。自分の余裕のなさが原因です。ゆったりとした時間を意識して持ちましょう。

今週の開運キーワードは【お家時間を楽しむ】。家事をやったり、ゆっくりと家族と過ごす時間を持ちましょう。癒しに繋がります。

チクタク見出し画像今週は恋愛運、人間関係が良好な1週間。困難に思えることも乗り越えていけるでしょう。週の前半は経験したことのないこと、少し勇気の必要なことにチャレンジしてみると良いでしょう。自分を信じる力を大事に。

週の後半はコミュニケーションを大事にしましょう。言葉をしっかりと伝えること、相手を尊重することを意識しましょう。

今週の開運キーワードは【バランスの取れた節制を】。我慢しすぎることをしないで。時には自分を甘やかしても良いでしょう。

チクタク見出し画像今週は周囲との摩擦に気をつけましょう。誠実に対処を。週の前半はコツコツといろんなことを継続して頑張れるでしょう。積み重ねを大事にしていきましょう。

週の後半は対人関係に気をつけましょう。うまく行かない時は自分を守るために一旦距離を取ることも必要でしょう。

今週の開運キーワードは【日常に変化を】。イメチェンしたり、部屋の模様替えなど変化を楽しみましょう。気持ちが明るくなりそうです。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!