野田クリスタル、いきなりステーキで“どんどん体重減っていく”メニュー明かす「裏技があって…」

いきなりステーキアンバサダー・野田クリスタルが、筋トレ時に頼むものや評判がいいメニューを紹介した。

野田クリスタル

21日未明に放送された『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、「いきなり! ステーキ」について、語りました。


■いきなりステーキのアンバサダーに就任

村上さんは「野田さん、いきなりステーキのアンバサダーになっていましたね。これ聞いてたんですかねぇいきなりステーキの人」と嬉しそうに話を振ります。

野田さんは、「でもまぁ実際食ってるんで、それはあるかもしれないですね。ツイッターとかにもあげてるんで」といきなりステーキをよく利用していることをアピールしました。


関連記事:マヂラブ野田、コーヒー店でグランデ以上は頼まない… 「その理由」に共感の声

■おすすめは「ワイルドステーキ」

村上さんは「使ったお金が返ってきてるんですね。嫌な言い方をすると」と笑い、「アンバサダーですから、みなさんにおすすめとか教えてくださいよ」と問いかけると、野田さんは「俺は身体絞るときにとにかく(いきなりステーキに)行くのよ。これだけは外食を許してるみたいな。俺はワイルドステーキ450(グラム)」と回答。

つづけて「裏技があって、脂身少なめって言うとカットしてくれるのよ。脂身少なめ、ペーストなしで、もう大丈夫。それでもうドンドン体重減っていく。俺は塩コショウで食べる」といつものメニューを教えました。


関連記事:マヂラブ村上、相方・野田の“アイドル雑誌”表紙に半笑い 「コラ画像ですか?」

■ステーキをタレで食べたい村上

現在ダイエット中という村上さんは食い気味に「タレはダメなんですか? マッチョ的に」と問いかけると「ライス頼む人の方があってるかもしれない。おれは絞ってるときはライス食べないから。気にしない日(チートデー)はライスも頼んで最後鉄板にライス乗せてニンニクと混ぜて食べる」と、タレの扱いについて持論を展開。

村上さんは、「絞ってるときはタレはダメってことね。絶対タレで食べちゃうんだよなぁ」とこぼしました。


関連記事:マヂラブ村上、相方・野田のご祝儀の渡し方を賞賛 「かわいいよねえ」

■評判がいいのは「ハンバーグ」

”筋トレメシ”としての紹介していた野田さんですが、いきなりステーキで1番おいしいと評判なのが「ワイルドハンバーグ」であることを紹介。身体を絞っている期間は、ハンバーグをメインに食べることはないそうですが「あれは異常にうまいっすね」とコメント。

ダイエット中の村上さんは「ブロッコリーを米みたいにして食べるっていうのはアリですもんね。いきなりステーキに行こうかなぁ~あなたの顔を見に」と興味を示すと、「ぜひ行ってください。おれは自分の顔を見ながら食べてます。全部の席にいるから」と勧めました。

・合わせて読みたい→マヂラブ村上、相方・野田の“アイドル雑誌”表紙に半笑い 「コラ画像ですか?」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!