辻希美が作った「運動会のお弁当」がスゴすぎると称賛 体調を気遣う声も

早朝から長男のお弁当を作る辻希美さん。朝から揚げ物、肉巻き…と愛情たっぷりの内容に称賛の声。

辻希美

タレントの辻希美さんが、18日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。

早朝から長男の運動会のお弁当作りをする様子を公開し、愛情たっぷりのおかずの数々が反響を呼んでいます。

【動画】辻希美が作った運動会のお弁当


■中学生になった長男のお弁当

早朝6時からフェイスパックをし、長男のお弁当作りを始める辻さん。

前日から鶏肉を漬け込み、肉巻き用の野菜の下茹で、うずらのたまごの味付けなど下準備もバッチリ済ませており、まずは厚焼き玉子を焼きながら唐揚げを揚げていきます。


関連記事:辻希美、生配信で体調不良について説明 声や関節などに異変「急に痛くなって…」

■“いつ弁”が子供たちのお気に入り

お弁当のおかずはいつも大体決まっているため、動画の撮れ高を心配する辻さんですが、「子供たち的には、同じ“いつ弁”が喜ぶの。お弁当はコレがいい! って」と話します。

その後もテキパキと野菜の豚バラ肉巻きを作り、おにぎりはハムやカニカマで野球ボールの“デコおにぎり”をつくるなど、長男の喜ぶ顔を想像しながらお弁当を詰める辻さん。

しかし、前日に肘を痛めてしまい湿布を貼っていたりと、日々の多忙さが伺える場面も…。


関連記事:“ガストみたいなハンバーグ”を作るため 辻希美が「買ってきたもの」に絶賛の声

■「お弁当のクオリティー高すぎ!」称賛の声

この動画のコメント欄には、「お弁当のクオリティーが高すぎる」「『焼いたり 巻いたり 揚げたり』が、する“だけ”と言える辻ちゃんマジで尊敬」「朝早く起きてお弁当を作る事がまず凄いのに、それプラス動画をまわそうと思えるところが凄すぎて同じ母親として尊敬する」と、改めて辻さんを称賛する声が。

その一方で、「いつもお疲れ様です!! 辻ちゃん体調気を付けてくださいね」と辻さんの体調を気遣う声も。


関連記事:辻希美、腹部の痛みと不安を告白 「手術できるスケジュールなんてなかった…」

■度々体調不良を報告

いつもパワフルに活動している辻さんですが、ここのところブログやSNSなどで体調不良を報告することが目立つように。

5月に同チャンネルで生配信を行なった際には「声が出なくなるところから始まり」「関節痛が出てて、ロキソニンを飲むと元気になるんですけど、(手など節々が)急に痛くなって…」と不調に陥ったことを告白。

また今月13日には、自身のAmeba公式ブログにて「夜中から怠さと吐き気とめまいにやられ…」と体調を崩したことを明かしていました。

辻さんは10代の頃から仕事で多忙な生活を続けているため、体調面を心配しているファンも少なくないようです。

続きを読む ■早朝からお弁当を作る辻希美

大好きな人と結婚した、その後。【Amazonでチェック】