「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月17日〜7月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近は仕事以外での学びも始め、良きお仲間に囲まれています。

刺激を受けるって新鮮ですよね。良き環境に身を置くと良い成長ができます。環境って大事だなと改めて思っている最近です。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は気持ちはあっても進展がなかなか望めない1週間。焦らずに過ごしましょう。週の前半は体調管理に努めましょう。休息を大事に。

週の後半は焦りから空回りしがちです。ゆっくりなペースでいいので確実に物事をこなしていきましょう。

今週の開運キーワードは【感謝を伝える】。ありがとうの気持ちをいつもお世話になっている方に伝えてみましょう。相手を想う気持ちが円滑な人付き合いに繋がるでしょう。

チクタク見出し画像今週は楽しいイベントがいっぱいの1週間になりそう。積極的にアクティブに過ごしましょう。週の前半はお休みが取れるなら旅行に行くのがおすすめ。新たな発見もあり刺激を受けそう。

週の後半は趣味が一緒の仲間とのご縁があったり、仲の良いグループでの集まりもありそう。楽しい時間を過ごせるでしょう。

今週の開運キーワードは【考えすぎない】。考えるよりも今週は体を動かしましょう。ストレス解消に繋がるでしょう。

チクタク見出し画像今週はチャンス到来の1週間。タイミングを逃さないように準備しておきましょう。週の前半は仕事のチャンス、恋愛の出会い、人とのご縁など変化がありそう。自信を持って関わっていきましょう。

週の後半はひとつのサイクルの終わりを迎えそう。執着を持たないこと。すっきりして次に向かいましょう。

今週の開運キーワードは【連絡を怠らない】。連絡ミスに注意を。需要な連絡にはすぐに返信をしましょう。

チクタク見出し画像今週は人との関わりがテーマ。協調性を大事にしていきましょう。週の前半は家族や家族ぐるみの関係の方との絆を大事にしていきましょう。一緒に過ごす時間をいつも以上に増やすと良いでしょう。

週の後半はちょっとした揉め事の起きやすい時期です。周囲の雑音を気にしないようにしましょう。

今週の開運キーワードは【環境に変化を】。部屋の模様替えをしたり、引っ越しを考えている方は行動してみましょう。運気アップになりそう。

続きを読む ■下一桁が4~6

『ホンマでっか』でも推奨! 鍋ややかんに入れるだけで鉄分を摂取できる「鉄玉」【Amazonでチェック】